2018年 04月 04日
絶叫マシーン
余裕の表情!
絶叫マシーン_e0178131_14331423.jpg
FUJIFILM FINEPIX XP90




終始こちらは楽しそうだった二人・・・
絶叫マシーン_e0178131_14331432.jpg



最初はビビりまくる長男だったのでした(笑)
絶叫マシーン_e0178131_14331354.jpg


by alpinism2 | 2018-04-04 14:40 | 子供 | Trackback | Comments(2)
Commented by gaku0107boo at 2018-04-07 21:02
こんばんわ!
絶叫マシンですかぁ、見てるだけで心臓に悪いデス。(笑)
ワタクシは子供の頃から乗り物酔いしやすくて、特にタクシーやバスは苦手でした。(汗)
大人になっても喜び勇んで乗ったディズニーランドの何とかというアトラクション、・・・もうダメ~。(爆)
Commented by alpinism2 at 2018-04-15 23:13
岳の父ちゃんサン、いつもコメントありがとうございます!
実は私もあまり好きではありません・・・
あの急に下降する時の感覚が、もう気持ち悪くて気持ち悪くて(汗)
子供たちは大好きなようですが、どうも長男は苦手みたいです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハルの誕生日      龍馬よさこい17 >>