2018年 03月 28日
龍馬よさこい17
昨年の11月11日12日に 京都霊山護国神社で行われました 龍馬よさこい
4ヶ月以上も経った今ごろになって、やっとこさの更新であります(笑)

※※※ PCでご覧になられる方へ・・・横写真はクリックで鮮明なオリジナル画質での表示となります ※※※


大阪芸術大学 よさこい×結び さん
龍馬よさこい17_e0178131_00472303.jpg
EOS 1D MarkIV + EF200mm F2.8L II USM





神戸学生よさこいチーム 湊 さん
龍馬よさこい17_e0178131_01065656.jpg



福井大学 よっしゃこい さん
龍馬よさこい17_e0178131_01044510.jpg



同志社大学京都よさこい連 心粋 さん
龍馬よさこい17_e0178131_01062895.jpg



香川大学よさこい連 風華 さん
龍馬よさこい17_e0178131_01052183.jpg



近畿大学よさこい連 洗心 さん
龍馬よさこい17_e0178131_01235464.jpg



京炎そでふれ! 志舞踊 さん
龍馬よさこい17_e0178131_00472493.jpg



和歌山大学よさこいサークル「和歌乱」 さん
龍馬よさこい17_e0178131_01054295.jpg


京炎そでふれ! Tacchi さん
龍馬よさこい17_e0178131_00472290.jpg



有閑踊り子一座 飛舞人 さん
龍馬よさこい17_e0178131_01050361.jpg

他にも何枚か有りますが、ここでは10枚だけの掲載とさせて頂きました。
素晴らしい演舞で 見る人を元気にしてくれる踊り子さん達には本当に感謝デス!



by alpinism2 | 2018-03-28 01:36 | お祭り・各種イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2018-03-28 09:43
ご無沙汰です

どれもいい瞬間
捉えてますね
Commented by gaku0107boo at 2018-03-31 21:25
こんばんわ!
踊っている若い方々、いい笑顔をしてますね。^^
一生懸命練習してきた成果を思いっ切り発散している感じです。
若いって素晴らしいですね。
Commented by alpinism2 at 2018-04-04 14:54
とーちゃん、コメントありがとうございます☆彡
お久しぶりです(*^。^*)
これは踊り子さんのおかげですねぇ!
Commented by alpinism2 at 2018-04-04 14:56
岳の父ちゃんさん、コメントありがとうございます☆彡
そうなんですよ~
自分たちが楽しむために一生懸命に練習して披露しているので、その表情はプロとは違ってホンモノです!!
表情はもちろんなのですが、演舞の内容や構成など、奥が深くって素晴らしいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 絶叫マシーン      お花見2018 @ 近所の桜 >>