2017年 06月 20日
8歳になりました
6月20日、長男リョウが8歳になりました(^^)
8歳になりました_e0178131_565054.jpg





身長133cm 体重29kg  2年生男子では一番背が高いです。
8歳になりました_e0178131_584623.jpg



イチゴの丸いケーキが食べたい!・・・と言うリクエストで6号のホールケーキ!
8歳になりました_e0178131_595687.jpg



1/4をアッと言う間に平らげてしまいました(^^ゞ
8歳になりました_e0178131_5104133.jpg
EOS 80D + EF24-70mm F2.8L USM


by alpinism2 | 2017-06-20 23:59 | 子供 | Trackback | Comments(6)
Commented by gaku0107boo at 2017-06-21 18:26
こんばんわ!
ますますわんぱく坊主・・・ケフン!いえ、男らしく活発になってきましたね。^^
たくさん食べてどんどん大きく逞しくなってほしいです。

思うにお子様たち、それぞれが年々個性的になってきましたね。
・・・楽しみデス。^^

Commented by dosanko-mama at 2017-06-22 16:52
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
美味しそうなお顔が最高ですね♪♪
Commented by FLEKTOGON35 at 2017-06-24 18:58
お誕生日おめでとうございます!
いいですねぇ〜たくましいですね〜
学年で一番大きいとはすごいですね!
笑顔も食べっぷりも最高♪

これからますます楽しみですね^^

Commented by alpinism2 at 2017-07-06 22:54
岳の父チャンさん、コメントをありがとうございました!
お返事がかなり遅くなり申し訳ございませんm(__)m
いや~ホントにわんぱくと言うかクソ坊主というべきか・・・成長してきましたねぇ。
まだまだ幼い部分も多いのですが、男の子特有の元気さが日に日に備わってきた感じです(^^ゞ
これからも、どうかウチの三姉弟を宜しくお願いします(笑)
Commented by alpinism2 at 2017-07-06 22:56
dosanko-mamaさん、コメントを頂きましてありがとうです!
随分と返信が遅くなったのをどうかお許しくださいm(__)m
まだまだ幼いだけの末っ子だと思っていましたが、気が付けばもう8歳デス。
これからの成長が楽しみでもあり、ちょっぴり寂しくも思ったりするワタクシでありました(笑)

Commented by alpinism2 at 2017-07-06 23:02
FLEKTOGON35さん、いつもコメントをありがとうございます!
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません<(_ _)>
2年生は110人ぐらい(だったかな?・・・いい加減な父親です)で、一番背が高いのは女の子なんです。
なので、長男は学年では二番目に背が高いって感じです。
最近は大嫌いだった野菜も少しずつ食べるようになりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飛瀑 ~台高山脈・蓮川奥ノ平谷 鎌滝      台高・蓮川奥ノ平谷 >>