2014年 04月 25日
お花見・・・かな?
近所を流れる安威川の土手には立派な桜が咲いていました♪ 今年初の子供達と桜の写真です(^^ゞ
お花見・・・かな?_e0178131_22492723.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/1250sec. ISO100


前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

淡路島シリーズは4回で終了で~す。
筍掘りの写真もあるのですが、どうもパッとしないのでお蔵入り決定しました(笑)
環水平アーク、ちょっとwikipediaで調べてみたら・・・兵庫県姫路市で撮った同じ日の写真が載ってるし(^^ゞ
気になる方はwikipediaをご覧下さ~い! 私の写真とは大違いのハッキリと濃い色の環水平アークです♪

by alpinism2 | 2014-04-25 22:52 | 子供 | Trackback | Comments(8)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-25 23:07
立派な木だし、八重で色も濃いピンクで、存在感有りますね~!
ユウちゃんは、たんぽぽと桜で、むっちゃかわいい笑顔してるのに、
リョウくん(笑)、おもしろいですね~^^

えっ!タケノコ堀、お蔵入りですか・・・残念^^;
Commented by グリンデル at 2014-04-26 00:49 x
すっかりご無沙汰しています。
淡路島シリーズもこのお花見もいい表情をバッチリ撮っていますね。
環水平アーク、はじめて知りました。
Commented by hairpriori at 2014-04-26 07:52
桜ってあっという間ですね^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2014-04-26 19:05 x
こんにちわ!
春爛漫、暖かい空気に満ちていて気持ちいいお写真ですね。^^
リョウくんのひょうきんな顔が笑えますナ~。^^
Commented by hartay at 2014-04-27 06:18
八重桜のモコモコあんばいってすきなんです。
ほのぼのしたいい一枚ですね。
Commented by Baya at 2014-04-27 07:32 x
八重桜・・・ボリューミー^^
背景の自転車なんかも「日常」って雰囲気があって好きです。
時間がゆったり流れてますね~

今年は結局子供たちとの桜ショットは撮れませんでした(涙)
Commented by kaz-sampo at 2014-04-27 09:50
八重桜、迫力ありますよね~。
なかなか自然な表情で撮らせてもらえなくなってきましたね。
Commented by うき at 2014-04-28 10:47 x
これも桜なんですね^^
私ほんとお花の名前とか知らず(^_^;)
桜といえばソメイヨシノしかわかりません(;´∀`)
なんだか桜餅思い出すカラーリングでおいしそうです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 京都・長岡天満宮のキリシマツツジ      4月12日の環水平アーク >>