2014年 01月 04日
初詣にて・・・
一体ハルは何をお願いしているのやら!? かなり長い時間粘っていました(^^ゞ
初詣にて・・・_e0178131_2257889.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8




リョウは・・・とにかく早いのなんのって、一瞬で終わるのでなかなか撮れません(+o+)
初詣にて・・・_e0178131_22593432.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


ユウは深々と頭を下げて・・・終始ニヤニヤと笑いながらですが(笑)
初詣にて・・・_e0178131_231647.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

大晦日の夜は一人で京都・知恩院と八坂神社をウロウロしてきました(笑)
知恩院の除夜の鐘を初めてナマで見たのですが、全国から沢山の観光客が訪れるだけあって、納得の迫力でした。
除夜の鐘の開始時刻は22時40分頃。 撞き始め直前のお経を唱えるシーンが見たくて20時頃から並びました。
幸いにも冷え込みは大したことなく快適に撮影することが出来ました♪
八坂神社の写真は、また後日にアップしたいと思います(^^)

by alpinism2 | 2014-01-04 23:13 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by hairpriori at 2014-01-05 08:03
何をお願いしてるんでしょうね・・
Commented by moleskine40 at 2014-01-05 11:44
大晦日、おっさんがひとりでウロウロ!?
あやしいあやしい(笑)
誘ってくださったら行ってたのに。
(^_^)v
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-05 15:14
3人3様なお祈り、中身が気になりますね~♪
八坂神社の写真も楽しみにしています^^
Commented by smj-gnrl at 2014-01-05 17:44
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

何をお願いしたのかな?
叶うと良いですね。 :)
Commented by てっちぃ at 2014-01-05 18:47 x
「お父さんがお年玉弾んでくれますように・・・」(笑)
Commented by pierre1228 at 2014-01-05 23:09
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年も昨年同様に鈍い動きとなりますが、三兄弟の素敵な笑顔を楽しみに伺いますね
Commented at 2014-01-06 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2014-01-06 11:20 x
あけましておめでとうございます^^
何をお願いしてるんでしょうね
よく見ると、奥様もカメラ持ってますねー♪
Commented by はねなし at 2014-01-06 14:11 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

姉妹の願い事が気になりますねぇ(^^)
うちなんかまだ、神様にこんにちは ってするねんでってレベルで。
Commented by ゆうこりん at 2014-01-06 14:28 x
奥様もカメラされるんやね^^
てことは、ブログにたけちゃんが登場する日も近いか?(笑)

うちは最近旦那がカメラ触る機会激減・・・^^;
かわりにしっかりモデルになってもらいます(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-01-06 15:45
2枚目見ると、みんな大きくなったな〜なんて思いました。^^
なんだか感慨深いです。
Commented by hartay at 2014-01-06 18:32
りょうくん大きくなりましたね~!
確かに俊敏すぎて右足がもう宙に浮いちゃっていますね。
Commented by キボン at 2014-01-06 20:10 x
子供は手を合わすことより
鈴を鳴らすことが本番って思ってますしね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 八坂神社・をけら詣り      除夜の鐘 @ 知恩院大鐘楼 >>