2013年 08月 19日
まっちゃまち (松屋町筋商店街) で花火を買う!
松屋町筋商店街(大阪市中央区)・・・ここには雛人形や五月人形など玩具と駄菓子などの問屋や専門店が沢山あります。
基本的には問屋さんが多いのですが、ほとんどのお店が格安で小売をしてくれます(^・^)
愛称を込めて 『 まっちゃまち 』 と呼ばれており、大阪人なら一度は訪れた事があるのではないでしょうかね? 
まっちゃまち (松屋町筋商店街) で花火を買う!_e0178131_2128434.jpg



まっちゃまち (松屋町筋商店街) で花火を買う!_e0178131_2129081.jpg



まっちゃまち (松屋町筋商店街) で花火を買う!_e0178131_21292192.jpg
3枚共通  EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM

ちなみに、ここで買った花火は16日と17日にやりましたが・・・撮ってません! 私は火をつける係でした(^^ゞ



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

早いもので、次女のユウも8月16日で満6歳になりました(^・^)
来年からは小学生!?・・・なんだか信じられないのですが、そんなもんなんですかね~
アイスケーキは子供達&姪っ子達には大好評でした♪ 来年もコレにしようかなぁ!

by alpinism2 | 2013-08-19 21:55 | 子供 | Trackback


<< 吹き戻しの里      ユウの誕生日 >>