2013年 06月 24日
願い事は!?
近所の川に遊びに行く途中にチョット寄り道です(^^) いったい何をお願いしたのかな?
願い事は!?_e0178131_2293881.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2.5 1/800sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

このブログは長男が生まれた翌月に始めました。 なので、ブログももうすぐ4歳です♪
リョウは今ではすっかり大きくなって、子供の成長の早さに驚かされる日々です(^^ゞ
お誕生日にはプラレールの500系新幹線をプレゼントにしました。が、次はドクターイエローが欲しいって~(+o+)

by alpinism2 | 2013-06-24 22:20 | 子供 | Trackback | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2013-06-24 22:27 x
ユウちゃん必死な表情ですね。
いったい何をお願いしたんでしょうね!
Commented by hairpriori at 2013-06-24 22:56
この力んでるお願いはなんでしょうね^^
Commented by muramasa at 2013-06-25 18:22 x
ゆうちゃん、めっちゃ気合い入れてお祈りしていますね(笑)
うちはプラレールはマクドのハッピーセットのみです^^;
ドクターイエローはN700系と旧型と両方あります。
Commented by papacamera at 2013-06-25 19:08
お父さんがHDRマスター出来ますように!
じゃないか(笑)
Commented by ゆうタロ at 2013-06-26 14:26 x
お願いの仕方がかわいい~^^
神社に行くと、いつもどこから撮ろうか迷うんですよね;

↓リョウくんおめでとうございます♪
お姉ちゃんたちに囲まれて嬉しそうですね♪
オクラ食べたいです・・・w
Commented by kk5d2 at 2013-06-26 17:22
願い事かなうといいですね~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 投げ放題!      4回目の誕生日 >>