2013年 02月 21日
骨折しました
先週の事ですが、公園で遊んでいて遊具の上から落ちて・・・左手の上腕を骨折しました(+o+)
骨折しました_e0178131_2117266.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM + スピードライト 600EX-RT     F2.5 1/50sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

実は初めての木星の撮影でした。 銀塩時代には難しすぎてチャレンジすらしていませんでした。
あいにく気流の状態がかなり悪かったので、なるべく速いシャッター速度を稼ぐために感度を3200にしました。
ピント合わせが非常にシビアで、ライブビュー画面で10倍に拡大して見ても難しかったです。
かなりの強トリミングの結果、かなり醜い木星像となってしまい・・・リベンジを誓った私です(←えらい大袈裟な!)

by alpinism2 | 2013-02-21 21:28 | 子供 | Trackback | Comments(21)
Commented by Focus_Lock at 2013-02-21 21:53
こんばんは(^^♪
あらら、お大事にしてくださいね。
笑っているので少し安心しましたが早く治るようにお祈りします。
Commented by てっちぃ at 2013-02-21 22:00 x
ええ~~っ!! 上腕は痛いなぁ~~(^_^;)
それでもこの笑顔・・・パパに似て、強いっすね(笑)
Commented by aerial_feeling at 2013-02-21 22:24
ありゃりゃ 骨折ですか(涙)
しかし笑顔で指差しながら写真撮られるって凄いですね
ちょっと元気過ぎたのかな?
Commented by まーぶ at 2013-02-21 22:26 x
骨折ですか!
でも痛そうな表情じゃないのが・・・
早く治るといいですね。
Commented by キボン at 2013-02-21 22:49 x
痛そう・・・
その瞬間本人もそうですが周囲もひあ汗もんでしょうね・・・
だけどめっちゃ素敵な笑顔でなりよりです
お大事に~^^
Commented by Rupo at 2013-02-21 23:28 x
あらら、ユウちゃん、大丈夫ですか!
痛そうですね~><
Commented by hairpriori at 2013-02-22 08:03
あれまぁ・・!
でもメチャメチャ笑顔ですね^^
Commented by ゆうタロ at 2013-02-22 08:57 x
えええーー!おおごとじゃないですか(+_+)
でもなぜかとても嬉しそう・・・w
若いと治るのも早いですからね♪早くよくなりますように^^
Commented by itohnori at 2013-02-22 09:44
alpinism2さん、お早うございます。
 運動神経の良いユウちゃんでも骨折することがあるのですね。
それにしても嬉しそうな顔ですね。
Commented at 2013-02-22 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-22 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-02-22 23:55 x
こんばんわ!
ありゃ~、痛かったでしょうに・・・。
でも、ニコニコの笑顔で安心しましたよ。^^

でも、子供の頃って、こういう包帯姿になんか憧れるんですよね・・・、そんなの私だけかァ。(爆)
Commented by muramasa at 2013-02-23 21:25 x
うわー、痛そう><
動かせないから不便そうですねー。

そういや、私の妹もこれくらいの年のときに
落ちて骨折していました。

お大事にしてくださいね。
Commented by あね☆もね at 2013-02-23 22:03 x
あららー、それはそれは痛かったろうにー。
でもこの笑顔なら安心かな?
早くくっつきますようにー。
Commented by kaz-sampo at 2013-02-23 22:42
笑顔が出てるって事は、まだ余裕かな?
ずっと俯いているより、笑ってすごしたほうがいいですしね。
子供は治りが早いって聞きますが、早く治るといいですね。
左手ってことは、不便ではないってことですかね。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-23 23:31
えぇ!
びっくりしました(><)
でも、笑顔にちょっと安心。
早く良くなりますように★
Commented by liaison-officer at 2013-02-24 15:11
お大事にして下さい。
笑顔が素敵名ので、早く治るかな。
Commented by hartay at 2013-02-24 19:21
うわ・・・いたそう・・・
それでも、ユウちゃんの笑顔で少し安心しました^^;
お大事に。
Commented by usa104 at 2013-02-24 22:33
こんばんは。
ユウちゃん骨折しちゃったんですね。
痛いのだろうけど、笑顔だから・・・
早くよくなるといいですね。。。しばらくはおとなしくですね。。。(*^_^*)
Commented by papacamera at 2013-02-25 10:03
ありゃ~可哀そうに。
手をつく角度が悪かったんですね。
夏はギブスの中が痒くてたまらないのでそれが幸いかな。
お大事に。
Commented by ゆうこりん at 2013-03-01 19:59 x
大丈夫ですか?大丈夫じゃないから骨折なんでしょうけど・・・
びっくりしました!!!!
早くよくなりますように(°д°)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 比良山・堂満岳1ルンゼ中央稜      木星を撮ってみました >>