2013年 01月 30日
集中している隙に・・・
完全にテレビに吸い込まれてしまっているリョウです(^^ゞ
集中している隙に・・・_e0178131_20274178.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F1.8 1/160sec. ISO800


隙を見て口にモノを運ぶと・・・ほとんど機械的に食べていました(^^)
集中している隙に・・・_e0178131_20292454.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F1.8 1/250sec. ISO800



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

やはり、ほとんどの方はアノ足裏マッサージの凸凹の道は痛いのですね~
ヨカッタです、ちょっと安心しました(笑)
痛いのは体に悪い所がある証拠だと聞きますが・・・さて真相は???

by alpinism2 | 2013-01-30 20:31 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by まーぶ at 2013-01-30 20:38 x
リョウくん行儀悪いよぅ~
ご飯の時はテレビばかり見てないで、ちゃんと食べなきゃダメだよ(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-01-30 21:16 x
うちはTVに釘付けになった時点でTV即消しだよ(笑)
基本的に食事中のTVは禁止してるよ~~
でも・・・画的に面白いと思う(大笑)
Commented by hairpriori at 2013-01-30 21:20
ご飯そっちのけですね^^
Commented by pierre1228 at 2013-01-30 21:27
あははは
ご飯そっちのけかと思ったら食べさせてもらってたんですね
こりゃ王様になるかもしれませんね(笑)
Commented by usa104 at 2013-01-30 23:33
こんばんは。
集中してるのはテレビに向かってなんですね。
さて何を見てるんでしょう・・・
食べさせてもらってる時も・・・

きっと好きな番組なんだろうなぁ~ (*^_^*)
Commented by ゆうこりん at 2013-01-31 15:18 x
よっぽど好きな番組だったのですね。
うちは、基本的にテレビ見せません。
というか、親が見ないので。
でも、たまに見せると、その集中力にびっくりさせられます!
まさに、こんなかんじになりそう。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-31 19:06
あれ?真剣な表情で考え事?
と思ったら、TVでしたか〜(^^;)
完全に釘付けですね〜。
Commented by muramasa at 2013-01-31 21:10 x
うちもテレビはあんまり見せないですねー。
我が家もゆうこりんさんのところ同様、親が見ないんです。
あ、でも、プリキュアとかチャギントンとかはDVDでガンガン見ています^^;
Commented by キボン at 2013-01-31 22:12 x
確かに子供はテレビついていると全然食べなくなりますね。
絶対に興味ないやろ!ってな番組(ニュースなど)がついていてもガン見ですしね(笑)
Commented by sasa920 at 2013-01-31 23:08
すっかり男の子ですね(^^ このままお勉強しててもおかしくないような(^^
目の真剣さがいいですね(^。^)v
Commented by junking21 at 2013-01-31 23:32
うちでもよくある光景です^^
このあと、家内の雷が落ちます^^;
Commented by Baya at 2013-02-01 05:23 x
alpinism2さんの写真にいつも吸い込まれてしまっている私です(^_^;)
Commented by moleskine40 at 2013-02-02 10:53
男前になってきましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 平均台      足裏マッサージ!? >>