2013年 01月 19日
線路?道路?
子供は溝とか縁石とか大好きなんですよね~(^^ゞ 水が流れてなくてヨカッタね!
線路?道路?_e0178131_21245646.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/400sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2013-01-19 21:28 | 子供 | Trackback | Comments(20)
Commented by usa104 at 2013-01-19 21:32
こんばんは。
道路の側溝かなぁ~
子供は狭いところがすきですよね。
そしてちゃんと遊び場としてしまう。。。遊びの天才ですね。。。(*^_^*)
Commented by まーぶ at 2013-01-19 22:27 x
本当に子供はこういう所好きですよね。
リョウくんも楽しそうですね。
Commented by pierre1228 at 2013-01-19 23:49
あはは 分かります
私も小さい頃、側溝に入って行って、そのまま川まで行ってましたもん
好奇心旺盛な表情してますよね
将来は冒険家かな?
Commented by sasa920 at 2013-01-20 03:56
猫になった気分のような写真ですね(^m^
低い目線で リョウ君だけに焦点絞って すごくいい写真ですねー

周りが山だと 動物になったような雰囲気になるのでは? 雪の中とかもおもしろそー(^m^

お子ちゃま撮りたくなってきました(^^
Commented by Baya at 2013-01-20 05:39 x
おもわず笑ってしまいました
我が子たちもまったく一緒でして(笑)
散歩とかしてもずっと縁石づたいで着いてきますから

楽しいそうな笑顔(●^o^●)
Commented by hartay at 2013-01-20 07:33
自分も小さい頃よくこんなところに自らはまっていたそうです・・・
こちらを見るかわいい顔、いいですねー。
そして、F2・・・いいですね。ほちい。
Commented by キボン at 2013-01-20 07:37 x
なんでも遊び道具にしちゃう子供の凄さですね!
うちの子供もこういう所大好きです
そして「それ何してんのん?」って聞くと
予想外の答えが返ってきてツッコミを入れたくなることが多々あります(笑)

Commented by muramasa at 2013-01-20 07:47 x
F2ですか!
ピント浅いのにジャスピンですねー。
フルサイズデジイチ、いつかは欲しい^^;
Commented by itohnori at 2013-01-20 09:31
alpinism2さん、お早うございます。
 リョウ君、機関車になった積りか、それとも高速道路を走る車の積りでしょうか。
最近、外で遊ぶ子供さんが少ないと感じています。
リョウ君、逞しく育ちそうですね。
Commented by てっちぃ at 2013-01-20 10:11 x
これ結構な急坂ですよね^^
それもいい雰囲気出してる感じ^^
こういう狭い所って、秘密基地的で
子供たち好きですよねぇ~~♪
Commented by kk5d2 at 2013-01-20 15:31
ほんとう~~


可愛いですね~~~
Commented by nobu-colors at 2013-01-20 15:52
あら、こんなところに入って(^^)
何でも遊びになる子どもの発想はすごいですね。
とtっても可愛らしいです。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-20 17:19
あはは♪いたずらっ子の顔、ですね(^^)
こういう場所、猫も好きですよね〜。(笑)
Commented by moleskine40 at 2013-01-20 17:21
猫より、かわいいですね。
探し物は、まさか新種のネズミ?
ちびっこ冒険家!
Commented by yokonyan45 at 2013-01-20 21:00
かわいぃぃ~! 
こういうとこ入って こういう悪戯な笑顔してたの 遠い記憶がよみがえりました。

Commented by junking21 at 2013-01-20 22:35
ほんと好きですよねぇ^^
あと、押し入れも!^^7
Commented by kazu0611s at 2013-01-20 23:24 x
確かに、こういう狭いところ好きですよねー。
この描写、たまんないですね!
Commented by papacamera at 2013-01-21 05:03
昔、かくれんぼやおにごっこで、こうして溝の中に隠れながら移動していたのを思い出しました。
本人は完璧に隠れきったいると思いこんで(笑)
Commented by グリンデル at 2013-01-21 14:18 x
すっかりご無沙汰しています。
いやぁ、お見事。すっぽり填ったリョウくん。
そして、水だけでなく泥もない綺麗なU字溝(^^;;。
そして、そして、下の天体写真。
感動しました。
Commented by ゆうこりん at 2013-01-21 17:23 x
うちも、こういうところ大好きです。
姉妹で、見えない悪者から隠れる「ゴッコ遊び」よくしてますよ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 積み木      OSAKA光のルネサンス201... >>