2012年 12月 06日
坂道の登り方
急な坂道になると自転車を降りて前カゴを強引に引っ張るリョウです。
この12インチの幼児用自転車は、ハルが2歳前で乗り始めて3人が乗り継いで約7年になります♪
坂道の登り方_e0178131_222337.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM


自転車に乗ってメチャクチャご機嫌だったらしいです(^^ゞ
坂道の登り方_e0178131_21411272.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

京都東山・圓徳院での紅葉ライトアップ撮影、ギリギリ紅葉に間に合った感じでした。
次回のエントリーで載せる予定の高台寺のほうが色褪せていました(^^ゞ

私の職場から圓徳院・高台寺までは地図で辿ると約4.5kmありました。
大急ぎで歩いての45分でしたから、徒歩圏内とはちょっと言い難いですがね(笑)

by alpinism2 | 2012-12-06 21:47 | 子供 | Trackback | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2012-12-06 22:03 x
ご機嫌な表情ですね。
かなり暖かそうな服着てますね。
Commented by てっちぃ at 2012-12-06 22:11 x
いい表情撮れてますねぇ^^!
フルサイズだと50㎜が使いやすそうだなぁ~~。
Commented by さくら at 2012-12-06 23:59 x
思わず微笑んでしまうお顔の擦り傷^^
可愛いですね。
やんちゃそのものの愛らしさです
Commented by Baya at 2012-12-07 06:18 x
自転車を押している時の一瞬でしょうか
「しんどー」って声がしそうです(笑)
Commented at 2012-12-07 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2012-12-07 07:43 x
舌をペロッと出してウインクなんて、
これこそ子供写真の決定的瞬間ってやつですね。
逃さないとこが素晴らしい!
Commented by hairpriori at 2012-12-07 09:23
歴史のある自転車ですね・・
Commented by ゆうこりん at 2012-12-07 14:03 x
最後の一枚の瞬間、かわいい瞬間撮れましたね♪
頑張って押してる途中かな?
思わず声だして応援したくなる顔してます!
Commented by hartay at 2012-12-07 22:03
うちの次男も、そんな格好で引いて登りますねー。
でも、自転車を離すととんでもない事態になりますよね(笑)
2枚目の顔、いいですねー!
単焦点パワー炸裂!
Commented by nobu-colors at 2012-12-09 08:23
タイミングを逃さず撮られてます。
お茶目な表情が可愛いです(^^)
単焦点のキレとボケ味はやっぱりいいな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 高台寺 ~紅葉ライトアップ2012      圓徳院 ~紅葉ライトアップ2012 >>