2012年 10月 20日
コスモスですが・・・
コスモスを撮りに行ったつもりが、9割はバラを撮っていました(^^ゞ  いちおうコスモスも載せますね(笑)
コスモスですが・・・_e0178131_22393426.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-10-20 21:38 | 花・植物 | Trackback | Comments(11)
Commented by hairpriori at 2012-10-20 21:44
新しいボディ・・
そろそろ馴染んできましたか
バラはこれからですかね・・
Commented by さくら at 2012-10-20 23:31 x
コスモス♪
やっぱり可愛いですよね~~^^
後ろのボケ方がまた最高です^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-21 05:16
こんば。。。おはようございます!
白いコスモス。。。可憐ですねぇ~☆
それにしてもえ~仕事しはりますなぁ~ ♪ (^^)
オヤスミ~!ぽち☆
Commented by グリンデル at 2012-10-21 05:37 x
一輪の秋桜、難しい被写体って感じですが、
サラッと撮られている様子。凄いなぁ。
バラってこれからなのですね。
私も花を撮りたくなってしまいました。
Commented by revoir-dima at 2012-10-21 08:24
コスモスはちょっとした空気の流れてフラフラと揺れるので、難しいですよね~。
こうやって他の方のを見ていると、花写真、とってもみたくなるんですよねぇ。
ヘタクソなのに。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-10-21 09:58 x
こんにちわ!
ありますあります!私もなにかを撮りに行って違うものに惹かれること。^^

キレイなボケ味ですね。
このレンズ、描写も優しくて名レンズだと思います。^^v
Commented by niji-no-iro at 2012-10-21 11:11
もう薔薇咲いてますか!
やばい!また出遅れてしまう。(笑)
白いコスモス。背景がカラフルで引き立ってますね(^^)
そういえば、今年は白をあんまり撮ってないです〜。
Commented by Focus_Lock at 2012-10-21 20:49
こんばんは(^^♪
ボケがいいですね~
撮影に夢中になるといろんなことを忘れてしまいます^^;
Commented by nenagarden at 2012-10-21 21:36
こんばんは
よくありますよ〜
ボケがいい味でてますね^^
コスモスとってないな〜おっと、バラもだ。行かねば(笑)
Commented by まーぶ at 2012-10-21 22:49 x
コスモスを撮りに行ってバラが9割ですか(笑)
1割のコスモスも綺麗に撮れてますね。

USJの人混み半端なかったです。
アトラクションは結局何も乗らずに終わりました・・・
流石に2時間並ぶ気力はありませんでした。
Commented by hartay at 2012-10-22 06:29
キレイに撮れていますね。
こちらでは、コスモス畑なるものがないからあまり撮る気に
ならないんですよね・・・
↓↓↓
やっぱり、白レンズには目線くれるんでしょうか・・・
効果抜群ですねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 薔薇      目線3連発 >>