2012年 10月 14日
そこまで履くか・・・
こんなにボロボロになるまで履いてもらったクロックスは幸せ者です(^^ゞ
そこまで履くか・・・_e0178131_2050615.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-10-14 20:50 | 子供 | Trackback | Comments(12)
Commented by てっちぃ at 2012-10-14 21:07 x
確かに^^! しっかり償却しましたね(笑)
しかし便利な靴ですよね♪
Commented by hartay at 2012-10-14 21:40
ウチにブルーのがありますがそこまでボロボロにはなっていないです^^;
やっぱり、都会は歩く距離が違うんでしょうかね。
田舎は、常に車の車で車です(笑)
リョウクン、いつもいいカメラ目線をくれますね。
うらやましいです。
Commented by hairpriori at 2012-10-14 21:50
元取りましたね^^
Commented by さくら at 2012-10-14 22:06 x
サンダルはボロボロでSも
笑顔はめっちゃ新鮮ですね。
光り輝いています^^
Commented by まーぶ at 2012-10-14 22:47 x
物を大事にする事は良い事ですね。
これだけ履けば十分ですね!
Commented by キボン at 2012-10-14 23:23 x
ここまで履くと本人も愛着があるでしょうね^^
そして、子供の成長速くて靴も買い替えが大変ですよね・・・
Commented by junking21 at 2012-10-15 00:09
お気に入りだったんですね^^
お気に入りのモノってなかなか捨てられないんですよねぇ。
Commented by takusachihiro at 2012-10-15 00:28
明るい描写ですね~。
ペンタよりナチュラルな感じがします。
髪の毛の臨場感も素晴らしい!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-15 01:54
こんばんは!
この穴でケガをしちゃうなら即引退でしょうが
モノを大事にして最後まで・・・素晴らしい心掛けぢゃないですかぁ~☆
ぽち!
Commented by monsukewc at 2012-10-15 20:55
くつ大変なことになっていますね^^:
しかし、めっちゃきれいな写真です!
Commented by muramasa at 2012-10-15 20:57 x
ここまで使い込めばクロロックスも本望でしょうねー。
私も靴と服はぼろぼろになるまで使います。

カメラだけは、壊れる前に買い換えちゃうんですけどね^^;
Commented by niji-no-iro at 2012-10-16 08:09
いい笑顔!
お気に入りのものをぼろぼろになるまで使うって
いいですよね〜。
次は何色にするのかな?^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 安くても最高の描写!      初めての飛行機撮り >>