2012年 09月 16日
ご機嫌でした~
一輪車に乗って超ご機嫌の次女なのでした♪ なんで耳を塞いでるかは知らないけど・・・(^^ゞ
ご機嫌でした~_e0178131_20161053.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/60秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-09-16 20:18 | 子供 | Trackback | Comments(24)
Commented by plumerian-m at 2012-09-16 20:24
んーきゃわゆい♡
Commented by まーぶ at 2012-09-16 21:06 x
可愛い笑顔ですね。
耳を塞いでるのは何か理由があるんでしょうね。
Commented by てっちぃ at 2012-09-16 21:10 x
わぉ!! めっちゃ可愛い~~♪
よく見ると・・・パパに似てるとこありますね(笑)
Commented by hairpriori at 2012-09-16 21:22
いい笑顔♪
Commented at 2012-09-17 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-09-17 00:08 x
こんばんわ!
笑顔が眩しいですね。^^
しかも一輪車に乗ってにこにこご機嫌だなんてスゴイですな~。^^
どんどん練習して上手くなってネ。^^v
Commented by riko at 2012-09-17 03:27 x
いい笑顔ですね(^^♪
一輪車結局私は乗れずに卒業しちゃいました(T_T)
乗れる子が羨ましかった〜
Commented by キボン at 2012-09-17 07:54 x
おお!べっぴんさん!!
いや、お世辞抜きでほんとに!
耳ふさいでいるのは、専属モデルさんなりのポーズかな?(笑)
Commented by itohnori at 2012-09-17 08:50
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃん、一輪車に上手く乗れたのでご機嫌なのかも知れませんね。
笑顔がとても可愛いです。
Commented by kirafune at 2012-09-17 15:10
かわいい子ですね。
自然な笑顔がとってもいいです。
Commented by muramasa at 2012-09-17 16:00 x
笑顔がいいですねー。
こういう自然な笑顔は段々でなくなるから、今のうちに
たくさん撮りたいですよね^^
Commented by hartay at 2012-09-17 18:37
ありゃりゃ、こりゃかわいい・・・
幼稚園で一輪車のレッスンとかしているんでしょうか?
すごいですね!
うちの長男はできるかなぁ^^;
Commented by yokonyan45 at 2012-09-18 00:10
きゃ~、可愛い笑顔がたまらない!
やっぱりパパと似てる気がします♪
Commented by cotti6102 at 2012-09-18 00:36
ほんと、とても可愛らしく、笑顔がいいですねぇ~

ポートレート、、、ジャスピンは難しく
僕もなかなか、思うようなものが撮れません。

alpinism2さんの過去のエントリーを参考に
今度の飛騨古川でのイベントでは、ちょいと頑張ってみます~
Commented by niji-no-iro at 2012-09-18 08:09
きゃ〜♪なんて可愛いんでしょ!!
ちょっとみない間にまたお姉ちゃんになったかな?^^

それから、コラボ展への応援ありがとうございましたm(_ _)m
和紙プリントとっても好評だったので、また和紙にしようかな〜?なんて思ってます(^^)
いろんな用紙で試してみるの、楽しいですね(^-^)
安いプリンター使ってますが(^^;)
Commented by ゆうこりん at 2012-09-18 14:59 x
めっちゃかわいい♪癒しの笑顔ですね^^
耳をふさいでる理由もきになりますねー^^
Commented by blackfacesheep at 2012-09-18 15:33
んんんんんん~、くぁわえええええ♪
なんかうるさかったんでしょうかね、撮っているほうは集中してますから聞こえなかったりして。^^;
このレンズ、本当に立体感、解像感、素敵ですね~。^^v
Commented by asang at 2012-09-19 00:37
こんばんは~。ご無沙汰してしまいました。
なんて素敵な笑顔なんでしょう!
やっぱりパパの撮る愛娘の写真は格別ですね。
今回の写真も、前回↓の写真も、DA★55mmの描写が素晴らしいです。
Commented by tolliano_papan at 2012-09-19 05:23
おはようさんです^^;
ははは、かわいくて自然でいい写真だわ〜。
女の子だとやっぱ華があってええですね。
うちも早く一輪車デビューしとうおす^^;
Commented by papacamera at 2012-09-19 09:28
いい笑顔!
一輪車もう乗れるんですね!
うちのいもうとは、ローラーシューズに夢中です。
Commented at 2012-09-19 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-spice at 2012-09-19 23:52
耳の三半規管で平衡感覚を感じるらしいね。耳を押さえてるのは本能だったりして(笑)
Commented by takusachihiro at 2012-09-22 00:05
一輪車のサドルとのカラー・コーディネートが素晴らしい!
可愛過ぎて、末恐ろしいと感じる親の懸念に同情の念さえ感じます。
Commented by kaz-sampo at 2012-09-22 01:52
おっ、余裕の笑顔ですね。
今頃、どんどん上達しているんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 彼岸花 その1      一輪車に夢中です♪ >>