2012年 07月 30日
溺れる~!?
まあ、ここなら安心して泳げるかな~!
溺れる~!?_e0178131_22371866.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/200秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:3200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2012-07-30 22:39 | 子供 | Trackback | Comments(14)
Commented by まーぶ at 2012-07-30 22:52 x
楽しそうですね。
ここなら確かに大丈夫ですね(笑)
家の息子はボールを投げて遊びそうです!
Commented by yokonyan45 at 2012-07-31 05:19
わぁ~楽しそう!!!
ここなら私も水着にならずはしゃげそうですwww
夏休みに突入!これからも楽しい写真が楽しみです。
Commented by キボン at 2012-07-31 06:17 x
このボールプール子供大好きですよね!
私も一度倒れてみましたがなかなか気持ちよかったです(笑)
Commented by itohnori at 2012-07-31 08:26
alpinismさん、お早うございます。
 確かに、安心して見ていられますね。
リョウ君楽しそうですが、涼しいのかな?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-31 09:50
溺れる~!ゆーより埋もれる~!だね!笑(^m^)
ぽち!
Commented by hairpriori at 2012-07-31 10:19
この字時期屋内施設はいいですね・・
今日はこれからプールです^^”
Commented by ゆうこりん at 2012-07-31 16:29 x
私も子供のころボールプール大好きでした!
それが目的でどこどこのお店行きたい!ってショッピングモールリクエストしてたの覚えてます。
本物のプールより親は見てるだけで楽だし安心して写真もとれるし、私もつれていこうかなあ^^
Commented by muramasa at 2012-07-31 20:47 x
ボールプールいいですよねー。
この季節は特に熱中症の心配もないですし^^

なんか、スパムトラバ多いですねー。
人気サイトは大変ですね。。。
Commented by sasa920 at 2012-08-01 09:34
おはようございます(^^
ボールプールいいですね♪ 楽しそうー
見てると 私も入ってみたい と 何度思ったことか。。。

夏休みだから プールに通ってるのかな?屋内プールなら 日焼けも安心ですよ♪
Commented by plumerian-m at 2012-08-01 12:16
みずいろのボールが涼しげです~♪

お父様は泳がなかったのでしょうか?(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-08-01 13:26 x
わー、楽しそうー!
青と白のボールがまるで水の中にいるみたい。
大人もダイブしたいかもー(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-08-01 16:10 x
ボールプールって盛り上がるよねぇ~~^^♪
僕は時々同じように泳いじゃいますが・・・(笑)
Commented by asang at 2012-08-01 21:50
青と白の色使いが、なんとも涼しげで良いですね!
リョウ君の身の投げ出し方が楽しさを物語っていますね。
Commented by いまいま at 2012-08-01 22:57 x
大人の自分だって、飛び込みたいくらいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハローキティのラン・アフター・...      落ちても笑顔です >>