2012年 04月 08日
知らんまに・・・うんてい出来てた!
いつの間にか一人でうんていが出来るようになってたユウでした(^^) 嫁さんショットです~。
知らんまに・・・うんてい出来てた!_e0178131_23185223.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-04-08 20:47 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by hairpriori at 2012-04-08 21:14
コレの倍くらいの高さから落下してよく娘は泣いてました^^
知らぬ間に嬉しいやら寂しいやら成長ですね!
Commented by niji-no-iro at 2012-04-08 21:18
お〜〜!すごいすごい!
嬉しそうな笑顔も最高ですね(^^)
Commented by sakurashot at 2012-04-08 21:34
笑顔でぶらーんと!
いい表情を撮られてますね〜
ウチの子はまだまだだなー
Commented by asang at 2012-04-08 21:50
おー、嬉しそうな笑顔がイイですね。
私も子供の頃に夢中になったのを思い出しました。
奥様の撮影ですか?
これは近い将来、ご夫婦で写真コンテストを狙えるようになるのでは?
Commented by あね☆もね at 2012-04-08 22:19 x
最後までゴールできたのかな~?
これってけっこう腕の力とバランス感覚がいりますよね。
Commented by まーぶ at 2012-04-08 22:22 x
ユウちゃん凄いですね。
雲悌の幅が結構あるのに・・・
家の息子は握力はあるのですが、如何せん体重が重いので(笑)
Commented by riko at 2012-04-08 23:31 x
お!!うんてい頑張ってますね
満面の笑顔で余裕じゃないですか!!
私これ苦手でした(T_T)
Commented by happy-spice at 2012-04-09 00:12
小さい頃はとどかなかった所にとどくようになる…
  娘さんの成長を感じる1ショットですねー^^
Commented by kaz-sampo at 2012-04-09 05:58
辛そうではなく、楽しそうな感じイイですね♪
まだまだ余裕がありそうですね。
Commented by キボン at 2012-04-09 06:21 x
う~ん毎回思うんですが、
うちの息子と同じ歳なのにユウちゃんはかなり達者ですよねぇ~
Commented by muramasa at 2012-04-09 19:57 x
ユウちゃん、すごすぎですよ。
うちの子は今日から年中ですが、雲梯はぶらさがっただけで
終わりです。

ここは私が見本見せるしかないかなぁ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お花がいっぱい♪      接近戦 >>