2012年 03月 28日
倒れてしまった!?
長男リョウが意味不明の事をします(+o+)  寝転びたかっただけ? それともウケ狙い!?
倒れてしまった!?_e0178131_21265822.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/800秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-28 21:29 | 子供 | Trackback | Comments(22)
Commented by キボン at 2012-03-28 21:38 x
もしや!新喜劇のズッコケの練習じゃないですか?
さすが関西人!(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 21:39
ん? コケたんですか??
それともほふく前進の練習でしょうか(笑)
姉弟3人の位置関係が良いですね♪
Commented by hairpriori at 2012-03-28 21:51
何がこうさせるんでしょう・・^^
Commented by てっちぃ at 2012-03-28 21:54 x
すでに三枚目キャラですね(笑)
関西系のノリってやつでしょうか・・・・
Commented by はんなり女 at 2012-03-28 21:56 x
うそやん!!
ってつっこみたい(笑)

か、かお大丈夫なのでしょうか(+o+)体張ってますな(笑)
Commented by papacamera at 2012-03-28 22:01
一瞬ドキッとしちゃいました。
大地と通信しているところ?(笑)
Commented by まーぶ at 2012-03-28 22:13 x
リョウくんは一体何を・・・
地べたに寝転んで寒くないんですかね(笑)
知らない人が見たら救急車呼んじゃいそうですね・・・
Commented by sakurashot at 2012-03-28 22:31
えぇ〜!?
いったいどうしちゃったんでしょう!?
もう好きにして…って感じ?
Commented by aitomo at 2012-03-28 23:24 x
知らなかったら心配しちゃいますね。
みんなの反応が楽しいのかな。
Commented by junking21 at 2012-03-28 23:38
おッ!大丈夫かッ!
っておもいました^^; りょうくん、ふざけてただけだったんですねぇ^^
一瞬、びっくりしまいた^^;
Commented by riko at 2012-03-28 23:44 x
いや〜
急にこんな事されちゃうとビックリしちゃいます
お姉ちゃんに引かれちゃうぞ!
Commented at 2012-03-28 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2012-03-29 01:44 x
あはは!
いったいどうしちゃったんでしょう♪
家の子は、オトナの気を引きたい時にこんなポーズしますよ~!
(つまりダダをこねる時の必殺技です!笑)
リョウくんは何を思ったのかしら~?!
でもたまには、大地に寝ころがってダラーーンってしたくなりますよね☆^^
気持ちは分かるなぁ~~~!!!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 05:58
関西人らしく!?、突っ込み待ち?
ダダを捏ねているわけじゃなく、動かないんだと、
周りが心配しちゃいますね。。
Commented by muramasa at 2012-03-29 07:29 x
きっとウケ狙いだと思いますw
ほっぺた冷たくなりそうですね^^;
Commented by happy-spice at 2012-03-29 08:34
地球の声を聞こうとしてる。に一票!!(*・ェ・*)ノ
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-29 09:39 x
この寝ころび方ビックリしますね(笑)子どもは時と場所を選ばないから何をするか予測がつかないですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-29 12:12
何らかのストライキではないのにこれは♪
さすがは三人目!可愛いなぁ~
視点が変わるのが面白かったりもするのですよね☆
Commented by mizuki-39 at 2012-03-29 19:10
あ~~ビックリした~!!
お遊びなんですね^^;;
受け狙いなんでしょうかね、、可愛い^^。
Commented by niji-no-iro at 2012-03-29 21:56
えぇ!?倒れてる??ってびっくりしました!
・・・にしても、この倒れ方、ただ者じゃないですね!(笑)
Commented by takusachihiro at 2012-03-30 01:29
というより、3人の位置関係が絶妙であります。
写真としてのバランスが素晴らしいです。
Commented by hartay at 2012-03-30 12:26
一瞬見ると大変なことなんじゃないかと思いますよ^^;
ナイスリアクションですね。関西の方は、やっぱり笑い優先ですか?!
自分は東北人ですが、笑い超優先です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウの自画像      お仕事中ですか!? >>