2012年 03月 27日
お仕事中ですか!?
笑顔でお仕事中の次女ユウです(^^)  PC・ケータイ・電卓を駆使しております。 もちろん電源はOFFです!
お仕事中ですか!?_e0178131_21485772.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:2000



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-27 21:50 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by hairpriori at 2012-03-27 21:55
どこかのキャリアウーマンにならぬよう・・
いいママになってね^^
Commented by てっちぃ at 2012-03-27 22:23 x
上のとーちゃんも言っておられます(笑)
素敵なお嫁さんになってね^^
Commented by sakurashot at 2012-03-27 22:29
おぉ!
電話で打合せをしながら
電卓をたたきPC画面をチェック!!
キャリアウーマンっすね!
Commented by junking21 at 2012-03-27 23:42
こんなかわいいOLがいたら周りは放っておかないでしょうねッ^^
Commented by riko at 2012-03-28 00:39 x
バリバリ働くキャリアウーマンですね
笑顔が素敵です(^^)
Commented by sasa920 at 2012-03-28 01:41
タイトルがいいですね(^m^横に書類があれば完璧ですね(^。^)v
笑顔の可愛いOLさん、こんなに可愛いと会社の受付嬢でもいけそうですよ(^m^
Commented by aqua_blueY at 2012-03-28 05:02
きっとその内あっという間におおきくなってこんな風に
パソコンで宿題しながら携帯でお友達と話してるなんて日が
来ますね〜。
⬇沢山の絵と〜〜っても素敵!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-28 06:10
バリバリ働いていますね。
将来、ホントにバリバリ働いてもこの笑顔を忘れないでいてほしいですね。
Commented by キボン at 2012-03-28 06:20 x
将来、仕事が出来る女性有望ですね^^
しかも素敵な笑顔!取引うまくいってるみたいですね(笑)
Commented by まーぶ at 2012-03-28 09:27 x
ユウちゃん可愛いOLみたい!
笑顔なら仕事も捗りますね(笑)
Commented by ゆうこりん at 2012-03-28 11:55 x
電源オフなのに、すごくいい笑顔ですね♪
こんなに可愛かったら将来が心配ですね~~!
Commented by tolliano_papan at 2012-03-28 17:44
おっ、OLモードっすね!
めっちゃ絵になってるわー。
職場の花は間違いなし^^;
Commented by muramasa at 2012-03-29 07:28 x
可愛いですねー。
会社のアイドルになること間違い無しです☆
電卓を操る手が早くてぶれてるのがまたいい感じです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 倒れてしまった!?      ハルとユウの一年間の絵画 >>