2012年 03月 12日
スケートに初挑戦!
マンションのお友達家族と一緒に大人4人+子供6人でスケートに行ってきました!
私も嫁さんも小学生の頃にやっただけで、今になって滑れるか不安でいっぱいでしたが(+o+)

インラインスケートが自慢のハルは、初めてなのにスイスイ滑っていました(^^ゞ アンタ何者!?
スケートに初挑戦!_e0178131_22334622.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:4000


後半はリョウにもやらせました! 写真はリンクの外ですが、氷の上を一人で歩けたのにはビックリ仰天(+o+)
スケートに初挑戦!_e0178131_22351679.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200


なんせリンク内は暗いし、動きは速いし・・・マトモな写真は皆無です。 ユウの写真が無かったなぁ!
スケートに初挑戦!_e0178131_22365346.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-03-12 22:45 | 子供 | Trackback(2) | Comments(16)
Tracked from * Photo's C.. at 2012-03-13 18:46
タイトル : 滑りおさめ
ĩ äλ顢⡡. . .⡡. . . ȹԤ ȡ(^^ ơ. . .ǰ꤫ʤäơԤäƤޤ Canon EOS 60D EF50mm F1.8 II ɽˤ⡡. . . . . Canon EOS 60D EF50mm F1.8 II ­Фˤ⡡. . . . . ;͵ФƤ Canon E...... more
Tracked from * Photo's C.. at 2012-03-13 18:47
タイトル : 初挑戦! -その2-
Canon EOS 60D TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16) ٤⡡. . .٤ žǤ Canon EOS 60D TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16) äȼ٤ ͤ Canon EOS 60D TAMRON...... more
Commented by まーぶ at 2012-03-12 23:06 x
ハルちゃん余裕で滑ってますね。
リョウくんも初めてで氷の上を歩けるとは凄い!
室内って明るいようでもカメラには厳しい環境ですよね・・・
Commented by あね☆もね at 2012-03-12 23:30 x
子供ってすごいですねー。
なんでもコツをすぐに掴んじゃう。
それにひきかえ、オトナってやつぁー(笑)
考え過ぎちゃうんでしょうかね。
Commented by サクラびより at 2012-03-12 23:41 x
颯爽と滑ってる姿がカッコいいですねー
私は小さい頃からスケートが苦手で、
ちっとも滑れなかったですよ。。。
Commented by plumerian-m at 2012-03-12 23:44
すごーい♪

初めてでも上手に滑れちゃうんですね。
1枚目、カッコいいですー^^
Commented by asang at 2012-03-13 00:08
お~、ハルちゃん、カッコイイ!
初めてでもスイスイと滑っちゃうとは、将来が楽しみかも!?
リョウ君のペロッと舌出しが、なんとも可愛いです。
Commented by junking21 at 2012-03-13 01:08
ハルちゃん、すごいなぁ!
インラインスケートが得意とは言え、初めてでこの滑りは、すごいッ!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-13 06:21
リョウくん、お気に入りのフードがこの場所ではバッチリですね♪
ハルちゃんは、さすが適応が早いですね~。
ユウちゃんは、どうだったんだろう...。
Commented by キボン at 2012-03-13 06:30 x
ハルちゃんスイスイ滑ってるのが伝わってきます!
リョウくん歩けたんですね!うちの娘も連れて行ってみようかな・・・
Commented by muramasa at 2012-03-13 07:31 x
インラインやってると滑り方同じだからすぐに慣れそうですね。
私も小さい頃習ってたので、そこそこ滑れるのですが、
奥さんがまったく滑れないのでスケートに行く気配ないです^^;
Commented by はんなり女 at 2012-03-13 07:38 x
おはようございます(^O^)
お子さんのみ込み早いですね~
スケート、私がいったらすってんころりんしそうですw
昔はウィンタースポーツといったら家族でスキー行ってましたが最後はいつのことやら…
ご近所さんと仲良いのっていいですね~\(^o^)/
Commented by hairpriori at 2012-03-13 09:21
そおいえば連れていけ・・と娘に言われてました
上手に滑ってますね!
Commented by papacamera at 2012-03-13 10:22
カメラで追えないほど速いとは。
ウチの二人は2枚刃でも手すり持ちながらバタバタしているだけでしたよ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-13 12:37
おぉぉ!皆凄いなぁ~
何といってもリョウ君が氷の上に立てるのがすごい!
スケートって物凄く楽しいですが
終わって靴を脱いだ後にヘンな感じがしますよね~☆
Commented by てっちぃ at 2012-03-13 18:45 x
上手い!! うちの娘とはけた違いです(笑)
岐阜に来たら、綺麗で明るいリンクにご招待しますよ^^♪
Commented by riko at 2012-03-14 00:09 x
楽しそう〜♪
ハルちゃん凄いですね!!
さすが子供はコツつかむのが早い
何度か行ったけど壁から手を離せずに居ました(^_^;)
Commented by はねなし at 2012-03-14 10:42 x
スケート
小か中学の頃に生駒山上(笑)に行ったきりです。

リョウくんの舌ピロがかわいすぎる。

最後の、この後、トリプルアクセルですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 乗ったまま段差は越えられません      花いちもんめ と かごめかごめ >>