2012年 01月 28日
熱心に読書!?
ハルが図書館で選んだのは、人体図鑑。 難しくって読めないと思うけど・・・(^^ゞ
熱心に読書!?_e0178131_20421894.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-28 20:43 | 子供 | Trackback | Comments(24)
Commented by hairpriori at 2012-01-28 20:44
「人体の不思議展」・・今もあるんでしょうか・・
何か惹かれるんですかね^^
Commented by あね☆もね at 2012-01-28 20:55 x
難しい本読んでいるんですねー。
将来はもしや、女医さん!?
Commented by まーぶ at 2012-01-28 20:57 x
ハルちゃん凄い本読んでますね。
理解出来たら凄いですね!
Commented by sakurashot at 2012-01-28 20:59
そんな高レベルな本を!?
真剣に読んでますね〜
何にでも興味を持って本を読むっていい事ですよね。
Commented by てっちぃ at 2012-01-28 21:40 x
ページをめくるこの瞬間!
そして表情が凄くいいっすね♪

うちの娘も、最近体に興味ありありです(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-28 22:22
ページ数が多そうですね。
興味があると
すぐ覚えるんじゃないでしょうか。

Commented by はねなし at 2012-01-28 22:31 x
子供の頃に、おばあちゃんに、誕生日ごとに、動物、植物、など図鑑を買ってもらったのを思い出しました。
そして、ものすごくわくわくして、理解とか関係なく何度も見たのを思い出しました。

娘さんも何度も見るうちに覚えちゃうかもしれませんね
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-01-28 22:51 x
こんばんわ!
人体図鑑、私も同じ年齢のころに読むというより見てた記憶があります。
私は全然勉強しなかったから今はこんなんですが、ハルチャンはしっかり読んで
勉強して立派な大人になってくださいマセ。オジサン、応援するから。
Commented by サコ at 2012-01-29 01:09 x
おおおおお、大人っぽいものを読むのですね~!^^*
私もこういう図鑑、ダイスキです!!
旦那はもっとダイスキです!
我が家、おねえちゃんと趣味あうかも♪笑
熱心な眼に応援したくなります!
将来はお医者さん??^^*
Commented by aitomo at 2012-01-29 01:14 x
難しそうな本ですね。
色んなことに興味を持つことはとても良い事だと思います。
子供に図鑑が欲しいと言われるとつい買ってしまいます。
結構高くて・・・・
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-29 01:23
こんばんは!
興味がある事をするのは問題ないでしょ!
なんでも興味から始まるんですもの☆
将来は医者?医学の道は険しいじょ~♫(^m^)
父ちゃん学費。。。頑張ってぇ~!笑
ぽち!
Commented by riko at 2012-01-29 03:21 x
読めなくっても理解出来なくっても、興味持てってことが大事ですよ!!
面白いんでしょうね
真剣なお顔がかっこいい!!(^^)b
Commented by mamacyarigo at 2012-01-29 04:24
読めなくても、雰囲気を楽しめればいいんです!
それに、こうやって読めない漢字も読めるようになるんですよ(きっと)
真剣に見入ってますね
この手の図鑑は高いから、まずは借りるのもいいですね

↓リョウ君の食べっぷりと食べ方が子供らしくて可愛い!
いまさらですが、姉弟さん三人とも眼力がありますね
Commented by pierre1228 at 2012-01-29 07:22
医学博士への道って感じですか?
この頃は分からなくても興味を示すことの方が大事ですよね
私が病気になったら診てもらおうっと♪
Commented by kaz-sampo at 2012-01-29 07:23
「人体の不思議展」思い出しました。。
読めなくっても、人体の絵に興味があったんでしょうね~
将来はお医者さんでしょうか、頑張ってください、、、学費稼ぎ♪
Commented by muramasa at 2012-01-29 09:04 x
熱心に見てますねー。
自分の体の中の仕組みに興味を持ってるのかも
しれませんね。
理系女子になるといいですね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-01-29 11:49
えぇ!?
なかなか通好みなチョイスですね!
真剣に見てますね(^^)
Commented by junking21 at 2012-01-29 17:18
目が真剣ですねぇ^^
しかし今から医学とは、将来が楽しみですねッ^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-29 19:34
人体に興味があるのはすごくいい事だと思います~♪
内容は難しくても写真が満載だし、面白そう!
理系な女子になるのかなぁ~かっこいいです☆
Commented by hartay at 2012-01-29 20:16
これって自分も好きなんですよー。
なんちゃって医者気分を味わえる一冊ですよね^^;
子供の図鑑を見ていると大人も勉強になります・・・
Commented by りん at 2012-01-29 21:02 x
こんばんは!
一生懸命になってるお子さんの横顔、ステキですね^^
本当に!分厚い図鑑ですね〜!
でも、図鑑って読めなくても写真や絵が面白いんですよね。
最近はすっかり読書をしなくなりました☆
私も見習って本を読まなくては・・・
Commented by plumerian-m at 2012-01-29 21:56
こんばんは♪

今日はどうもありがとうございました^^

人体図鑑ですか?
こわーいイメージがあるんですけど
そんな事はないのかしら^^;

真剣に読んでいて可愛いですね♪
Commented by brian_h at 2012-01-30 19:45
こんばんは~

この歳でこの本・・ 自分のときは絵ばっかりのやつしか
読んでませんでした(笑) 
ページをめくる感じが出てるのが良いですね~
動きを感じる写真って凄く好きです(^^ゞ
Commented by papacamera at 2012-02-02 11:30
人体図鑑、怖いもの見たさで、僕も好きでした。
まさかお腹の中がこんなになってるなんて!
子ども時代の一番の衝撃だったかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夢中になって動きません      次は何を食べよっかな~♪ >>