2012年 01月 06日
これで300円です・・・
元旦の初詣のとき、食べたいと言うので買いました! 卵がのってますが原価は20円以下でしょうね(+o+)
これで300円です・・・_e0178131_21305584.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/350秒 露出補正:-0.5EV WB:オート 感度:200


味よりも食べること自体が楽しかったんだよねぇ! あっ、リョウも写ってました(^^ゞ
これで300円です・・・_e0178131_2136574.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/90秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-06 21:39 | 子供 | Trackback | Comments(18)
Commented by サクラびより at 2012-01-06 22:02 x
300円高い!
でも、これって何ですか??
海老センベイ?
出店で買うのがいいんですよね。
Commented by まーぶ at 2012-01-06 22:18 x
300円が高いのか安いのか・・・
見たこともない食べ物なので何とも言えません(笑)
でも楽しそうに食べてるから良いんじゃないですか!
Commented by てっちぃ at 2012-01-06 22:26 x
こっちの方で売られてる「玉セン」とは少し違うけど
価格は同じ(笑) パパの財布にはきついねぇ~(^^ゞ
Commented by hairpriori at 2012-01-06 22:26
ソース系ですかね・・
屋外で露天で買えばプライスレス!
なんちゃって^^
Commented by lamail987my at 2012-01-06 23:01
Happy New Year (*^_^*)
1月3日の星座のブログですが
すごーい です
今年も宜しくお願いしますね
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-06 23:07
これ海老せんべいの大きいのですよね・・・。
美味しそうですね。
お参りも大事やけど
こういうのがやはり
メインイベントですね・・・^^;
Commented by riko at 2012-01-06 23:25 x
うまそ〜(^^♪
これいつも食べたいな〜って思うんですけど、すぐ食べないとソースでベチャベチャになるでしょ?
でも立って食べると服汚しそうで・・・(T_T)
でも今度買ってみようかな〜
Commented by kaz-sampo at 2012-01-07 06:31
大人はついつい原価を頭ではじき出してしまうんですよね。。。
それでも、かってあげる所がエライですね。
自分なら、「あとでつくっちゃる」って言って、買わずに帰りそう。。。
外で食べるのが美味しいってわかってるんですけどね~。
Commented by キボン at 2012-01-07 06:36 x
屋台が出てるとついつい買っちゃうんですよねぇ~
みんないい食べっぷりですね^^
そして発見しました!着てる赤い服三人お揃いなんですね!
御香宮の記事の時にリョウくんも着てましたね^^
Commented by guttyonn at 2012-01-07 06:57 x
ついつい買っちゃうんですよね~☆
300円♪
でも買っちゃいそうだなあ~(*>∀<) 笑

朝ごはんに今食べたいです!
Commented by pierre1228 at 2012-01-07 07:58
デカっ(笑)
2枚目のお姉ちゃん二人が食べてるのをよそに、一人で食べ出るリョウくんが良いですね♪
Commented by muramasa at 2012-01-07 09:17 x
300円はぼったくりですねー^^;
私もこういうの買う時原価を考えてしまいます。
あと、腹持ち具合と(笑)
Commented by 0-99999999999 at 2012-01-07 09:49
おはようございます。

300円高いですねえ('_')
リョウくんがこっそり写ってるのが
とっても可愛い~(*>_<*)
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-07 17:44
ずいぶんと遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします^^;

いい食べっぷりですねぇ〜
2枚目の両方からがっついてるところなんてかわいいなぁ^^
なんだかキタムラの予感がする一枚ですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-07 18:42
おせんべいにタマゴとソースと…何がのっているのかな~?
こちらではあまり見ないので気になります~☆
300円は確かに…お祭り価格ですよねぇ……(´Д`A;
でもお姉ちゃん達二人の嬉しそうな顔を見たら、元は取った…かな♪
Commented by hartay at 2012-01-07 19:14
白いのはマヨネーズですか?!
自分ならそれ食べちゃえば、すぐさまビールのあるところに走っていきますね(キッパリ)
しかし、おいしそうに食べますね~。
そんな顔を見るだけで親は幸せですよね!
リョウくんの微妙な写り具合・・・好きです。
Commented by rollei33 at 2012-01-08 00:19
時代です....。
僕らの時代は卵無しなら¥30でしたね。

子どもは、丸くて大きいと喜ぶので、
ついついせがまれると、我が家も買ってしまいます。

今年もよろしくです。
Commented by usa104 at 2012-01-08 18:55
こんばんは。
えびせんみたいのに具が乗ってるのかなぁ~
でもとても幸せそうな笑顔がいいですね。。。

こんな表情がみれるなら300円もお得かなぁ~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 息子と私と電車      シュッシュッ、ポッポッ!シュッ... >>