2011年 12月 27日
玉ボケ
少しだけですが背景に玉ボケを出せました~♪ 必死でこの場所にリョウを誘導しました(^^ゞ
玉ボケ_e0178131_21221556.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:+0.5EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-27 21:27 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by まーぶ at 2011-12-27 21:44 x
この場所まで誘導したんですか!
その甲斐あって綺麗な玉ボケが撮れてますね。
なんか益々ユウちゃんに似てきましたね。
Commented by てっちぃ at 2011-12-27 22:15 x
必死に誘導したというのが笑えますね^^
気持ち・・・痛いほどわかります(大笑)

でも凄く自然体でいい感じですね♪
Commented by hairpriori at 2011-12-27 22:19
娘はアイスでイチコロです^^
Commented by キボン at 2011-12-27 22:55 x
たしかDA★55mmはF2.8mまで円形絞りなんですよねぇ~。
一時期これとFA77mm両方持っていたときがあって、
使用率ではDA★55mmのほうが多かったです。
これを見るとますます買い戻したくなります^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 23:17
今日の主役は
玉ボケ・・・?
そうとは知らずに誘導されたのね・・・^^;
Commented by riko at 2011-12-27 23:48 x
玉ボケキレ〜
なかなか思うように動いてくれない子供を誘導するって大変ですよね・・・
よく分かります^^;
写真りょう君・・・?
ゆうちゃんかと思いました(^_^;)
Commented by junking21 at 2011-12-28 01:07
りょうくん、やっぱりかわいくて女の子のようですね^^
おねぇちゃんのお下がりかな?ズボンの裾のピンクがかわいいです^^

玉ボケ、いいですねぇ!
Commented by kaz-sampo at 2011-12-28 06:18
誘導って表現がイイですね。
そうとも知らずに連れてこられちゃったんですね。。

その甲斐あって!?玉ボケきれいですよ~
Commented by muramasa at 2011-12-28 08:57 x
おー、綺麗ですねー。
55mmくらいあると結構大きくなりますね^^

リョウ君、赤が似合いますねー☆
Commented by guttyonn at 2011-12-28 11:48 x
そうかーお子さんを撮る時は誘導しなくちゃいけないのか!
自然な表情なのでGOODな誘導だったのでしょうね(*'-^)-☆!
玉ボケも綺麗ー!><!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-28 12:30
昼間の玉ボケ、綺麗ですよねぇ~☆
狙って撮ろうと思うとやっぱり誘導が必要なのかな?
自分は全く狙ってないタイミングでいつの間にか…って事がほとんどです(笑)
リョウくん、楽しそうな表情ですね♪
Commented at 2011-12-28 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-m at 2011-12-28 17:47
こんばんは♪

玉ボケ、キラキラしていて綺麗^^

リョウくんのダボダボのコートも
可愛いな~♪

赤いの着てるとやっぱり女子に見えます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北風ぴゅーぴゅー      普通のすべり方では満足できないお年頃 >>