2011年 11月 06日
おいらはドラマー♪
お菓子の缶を叩くリョウは真剣そのもの! でも・・・ちょっとウルサイんだけどねぇ(^^ゞ
おいらはドラマー♪_e0178131_1521474.jpg
露出モード:プログラムAE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




おいらはドラマー♪_e0178131_144359.jpg素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画・第11弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
いよいよ 『元気の出る日』 が目前に迫りましたね~(^^)



ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-06 20:02 | 子供 | Trackback | Comments(19)
Commented by まーぶ at 2011-11-06 20:14 x
将来は石原裕次郎の様なドラマー!
確かにうるさそうですね(笑)
楽しそうに叩いてるので我慢してあげましょうね。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-11-06 20:31
太鼓叩く姿がサマになってますね〜
やっぱ男はドラマーっすね!
音楽に興味を持つっていい事ですよね。
Commented by pierre1228 at 2011-11-06 21:10
父親似ってことですよ(笑)
音が出るのって楽しいんでしょうね♪
Commented by hairpriori at 2011-11-06 21:13
かなりうるさい・・イェイェ・・
楽しいんでしょうね^^

ぽち!
Commented by キボン at 2011-11-06 22:24 x
楽しいんでしょうね!けど確かにうるさそう・・・(笑)
ここはリョウくんの感性を育むと思い辛抱ですね^^
Commented by plumerian-m at 2011-11-06 22:30
すごく楽しそうです。

私もやってみたいなぁ(笑)

P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-06 22:44
楽しそうだけど
うるさいと思う。
苦情の来ないうちに
なんとか・・・^^;
Commented by てっちぃ at 2011-11-06 22:51 x
これは・・・・(^^ゞ
かなりの音が・・・・・聞こえてきそうですd(´▽`)b♪
うちではご法度行為かも(笑)

コラボ目前ですね^^
ポチッ♪
Commented by のぎり at 2011-11-06 22:53 x
こんにちは^^
おっ!石原裕次郎ですか♪(自分の世代とは大きくズレているというツッコミはなしです笑)
真剣に遊んでる姿がキラキラしてますね^^
お写真も、動きがあって、イキイキした雰囲気が出ていて素敵です^^
Commented by asang at 2011-11-06 23:19
お~、真剣なまなざしがイイですねぇ。
やんちゃ振りが伝わってきます。
さすがに「この野郎! かかって来い!」なんてセリフは出てこないですよね。
嵐を呼ばないことを祈ります...って私もその世代ではないのですが。
Commented by junking21 at 2011-11-07 00:02
楽しそうですねぇ。お菓子のカンカンはいい音出ますもんねッ!
まだ、おねぇちゃんが参戦していないだけ静かな方かもッ^^;
うちは、二人がコラボしだすと手に負えません・・・・^^;
Commented by グリンデル at 2011-11-07 00:26 x
真剣ですねぇ。いつもシャープな写りに惚れ惚れします。
そして、ヒマラヤ登山の記録、凄いなぁと感心しきりです。
Commented by muramasa at 2011-11-07 07:36 x
これはちょっとうるさそう^^;;;
うちは集合住宅なので注意しちゃうかも(笑)

今晩いよいよコラボ企画ですねー。
なんとか写真はできたけど、私は普段21時半に寝てるので、
明日の朝、TB貼らせて戴きます~ m(_ _)m
Commented by *hana* at 2011-11-07 09:04 x
こんにちは。
お菓子の缶はいい音がしますよね!
ドラムの練習かな~
真剣な表情がかわいいですね!

ヒマラヤ登山記、鳥肌が立つほど興奮しました!
Commented by はに at 2011-11-07 12:14 x
お菓子缶は…それはうるさかったでしょうね~(笑)
でも真剣な表情!!
リズム感を養ってるのかなw
TBの仕方が相変わらずよくわからないので
見てるだけ~の私ですが、楽しみにしています。
P!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-07 12:48 x
熱中してますね。うるさいでしょうけど、、  P!
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-11-07 12:51
かわいいねぇ~♪
まじめにやってるねぇ~♪
我が家の息子も小さい時やってましたが
叫び(歌?)ながら叩いてたような...^^;

本物のドラムやってみますか?^^
Commented by patapatamaman at 2011-11-07 17:30
素敵な楽器を見つけられたのですね!
可愛い嵐は優しく見守って下され~(^^♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-07 18:01
ほんとに真剣だわぁ~♪
イケメンドラマーですねぇ(*´ェ`*)
将来はモテモテのバンドメンバーになるのかしら…なんて勝手に想像☆
…確かにカンカンはちょっと音が大きいかもですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 『元気の出る日』 ~こんな顔で!?      思い出のヒマラヤ登山・14 ~... >>