2011年 10月 06日
チョ~短い前髪です
本人のリクエストに応えて、嫁さんがユウの前髪をさらに短く切りました~♪
チョ~短い前髪です_e0178131_21592456.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-06 22:00 | 子供 | Trackback | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2011-10-06 22:15
いいです!
「アメリ」みたいでかわいいです!

ぽち!
Commented by キボン at 2011-10-06 22:24 x
おお!この感じの前髪大好きでなんです!!
すっごい似合っていい感じですよ!!
Commented by てっちぃ at 2011-10-06 22:35 x
切っちゃいましたねぇ~~~^^!
でも、これがなかなか可愛いんだから☆
ニンマリ笑顔だねっ♪

ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-06 22:46
ワカメチャン
ちびマル子ちゃん
ちょっとテレ顔かな・・・^^;

Commented by ウッシーパパ at 2011-10-06 23:28 x
本当だ!アメリだ!
フランスの少女っぽいですもの!
ココネはこういう感じにしたときは
みんなから一斉にクレラップって言われましたよ(涙)

ぽち
Commented by rollei33 at 2011-10-06 23:37
めっさ短くしましたね。
似合ってる!!

子どもの前髪は短めがいい。
Commented by sakurashot at 2011-10-07 00:56
短っ!
思いきって切ったのですね〜
でも、可愛らしいですね♪
Commented by あね☆もね at 2011-10-07 07:27 x
かっわいい~♪
ク●ラップのCMに出てくる女の子みたい。
ちょっとはにかんだ表情が可愛いですね♪
P★
Commented by muramasa at 2011-10-07 07:29 x
うほっ、短くなりましたねー。
私もクレ○ップの女の子を想像しちゃいました^^;

でも、これくらい短いほうが目に入らなくて視力も
落ちなそうだからアリだと思います☆
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-10-07 08:31
チョ~短くてもかわいい♪

うちもサクっと切っちゃおうかなぁ^^
Commented at 2011-10-07 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2011-10-07 10:05 x
短くしましたね!
ぱっつん似合ってて可愛いですよ。
ちびまる子ちゃんみたいですね。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-07 12:36
おう!ばっさりですねー!
でもこれが似合うのは可愛い証拠だと思いますよ~☆
そういえばうちは自分が希望しなかったのですが、母が不器用でぱっつん…(笑)
この髪型はかなり馴染みのある髪型だったりします…♪
Commented by itohnori at 2011-10-07 20:38
alpinismさん、今晩は。
 前髪の長い人を見ると、目の前が鬱陶しくないのかなと思います。
ユウちゃん、スッキリした顔で可愛いです。
Commented by brian_h at 2011-10-07 21:16
こんばんは~

おお~ バッサリいきましたね^^
最近は前髪たらしてる女の子が多いので
斬新でいいんじゃないでしょうか(^^ゞ
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-07 21:27 x
ちびまるこみたいでカワイイ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 姪っ子たちの運動会      思い出のヒマラヤ登山・9 ~C... >>