2011年 09月 29日
危ない! しっかり下を見てよ!!
河原に下りる階段を元気に降りるリョウ。 転げ落ちたら水の中なんですよねぇ(+o+)
危ない! しっかり下を見てよ!!_e0178131_21432365.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-29 21:45 | 子供 | Trackback | Comments(15)
Commented by kazu0611s at 2011-09-29 22:37
こんばんは。
確かに、見てるこっちが怖いですね!
リョウくん、気をつけてね~
Commented by キボン at 2011-09-29 23:01 x
確かに元気に降りてますね!
けど、みてるほうはヒヤヒヤしますね。
先日「あっ危ない!!」となったとき
とっさに助けにでた私のほうがつまずきました・・・
お気をつけて(笑)
Commented by hairpriori at 2011-09-29 23:01
全然下見てないし・・(笑)

ぽち!
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-29 23:48 x
下見てくださ~い(笑)
ゴロゴロざっぱーんはこの時期しゃれにならないですから。

ぽち
Commented by あね☆もね at 2011-09-30 01:56 x
おっとっと、あぶなーーい!!
・・・ってalpinismさんも後ろ気をつけてーーー!!
ポチ★
Commented by sakurashot at 2011-09-30 02:13
両手を広げて元気一杯♪
表情もいいですね〜
でも、危険も一杯。
Commented by pierre1228 at 2011-09-30 06:19
足元不注意な感じですね
見ててハラハラしちゃいます

でも、元気で可愛い表情に気を取られそう
Commented by thallo at 2011-09-30 06:55
元気いっぱいね!確かにこの階段ちょっとせまくない?落ちないから私も写真みながらちょっとハラハラしましたよ。大丈夫だった?
この写真のリョウ君、ほんまか君のふとした表情に似ている! 今まで子供達3人はパーツが同じ、と思っていたけれどほんまか君に似ていると思ったのは初めて。やっぱり男同士だもんね。いい男になるぞ~。
今日、私のブログでお名前をメンションさせていただきました。FBでも書いたんだけど、悪いことではないからご安心を。SSの事本当にありがとう。
Commented by muramasa at 2011-09-30 07:47 x
リョウ君、余裕かましてますねー(笑)
私も小さい頃こんな感じでした^^;
で、こけて眉間を切ったんですが、いまだに傷が残ってます^^;;
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-30 12:07
きゃー、こちらも危うくドボンコースでしたかぁ(笑)
男の子はこういう時に恐れをなさないですよね。
何事も経験なのでしょうか…
それにしてもやんちゃなリョウ君も可愛いなぁ~☆
Commented by papacamera at 2011-09-30 13:34
調子に乗ると、やってくれますよね(笑)
水がある場所へ行くとき、着替えは必須でした。
Commented by まーぶ at 2011-09-30 16:05 x
子どもは階段とか好きですね。
リョウくんも楽しそうに駆け下りてますね。
川に落ちる前に、この階段だとかなりヤバいような感じですね!

ポチ!
Commented by mizuki-39 at 2011-09-30 18:32
楽しそうな表情ですね~
子供のカメラを意識しない自然な動作って可愛いですよね。
色白なイケメンくんですね^^

Commented by てっちぃ at 2011-09-30 19:03 x
無邪気な顔~~~^^
楽しさ満点の笑顔が急変しない事を・・・・願います(笑)
子供って、かなり危ないシーンをくぐりぬけてくるから
見てる方はおっかないですよねぇ~~~^m^

ポチッ♪
Commented by itohnori at 2011-09-30 20:28
alpinismさん、今晩は。
 この時期水の中も困りますが、転げたらその前に大怪我しそうですね。
でも、リョウ君運動神経が良いので大丈夫でしょう。
親としては心配なところがあるのでしょうが、自分達もそうして逞しく
育った様な気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バーベキューよりも・・・      こんなの平気だよ~ >>