2011年 09月 18日
邪魔したらダメよ~
3人で熱心にお絵描きしてます。 あっ、リョウ!お姉ちゃんの紙に書いたらダメでしょ!
邪魔したらダメよ~_e0178131_23215942.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/125秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-18 22:00 | 子供 | Trackback | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-09-18 22:41
こういう光景いいですね!
なんだかちょっかい出したくなります(笑)

ぽち!
Commented by まーぶ at 2011-09-18 23:27 x
何か懐かしい光景です。
リョウくんお姉ちゃんの紙に書いちゃダメですね!
この後、ユウちゃんは怒らなかったんでしょうか・・・?

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-09-18 23:41
ほのぼのした光景でいいですね〜
良い感じに撮られてますね。
でも、リョウ君はそのあと怒られなかったのかな〜
Commented by calm at 2011-09-19 00:28 x
こんばんは^^
我が家は一人娘なので こういう光景素敵だなぁって思います
熱心に無心にお絵かきしてる 子供さん ほのぼのして
平凡な日常こそ 幸せがた~くさんと思ってしまいます。☆
Commented by キボン at 2011-09-19 06:10 x
我が家もありますねぇ
下の子がちょっかいだすの。
うちはすぐにケンカになりますが・・・
Commented by muramasa at 2011-09-19 07:39 x
下の子って、お姉ちゃんがやってるのがすごく楽しいことに
見えてちょっかい出しますよねー^^;
うちの息子もそうです。
今はラブギターロッドの取り合い中です^^;;;
Commented by itohnori at 2011-09-19 07:52
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君の絵は自分の紙だけでは足りない壮大な絵なのかも。
Commented by kazu0611s at 2011-09-19 08:38
おはようございます。
これから、喧嘩に発展しないですか?
ウチだったら、もう散々ですねー。
Commented by niji-no-iro at 2011-09-19 14:56
何の絵描いてるんだろ~?
できあがりも見てみたいです~(^^)
Commented by てっちぃ at 2011-09-19 21:16 x
こういう時は、静かにしてますよねぇ~~^^
いつまで続くかは時の運でしょうけど(笑)
ほのぼのしてますね♪

ポチッ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マニキュア!?      思い出のヒマラヤ登山・5 ~ベ... >>