2011年 08月 24日
ユウがケーキを作ってくれました
ユウがブロックでケーキを作ってくれました。 ちゃんとロウソクも立ってます(^^) で、お味のほうは!?
ユウがケーキを作ってくれました_e0178131_2291760.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:+0.5EV WB:オート 感度:4500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-24 22:10 | 子供 | Trackback | Comments(15)
Commented by まーぶ at 2011-08-24 22:21 x
カラフルなケーキですね。
ローソクが立ってるってことはバースデイケーキですね(笑)
家の息子は風呂場で丼物を作って食べさせてくれます!

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-08-24 22:28
ユウちゃん作なので間違いなく美味しいでしょ♪
僕にもお裾分けしてください
Commented by hairpriori at 2011-08-24 22:30
なによりも美味しいんではないですか・・
ぽち
Commented by てっちぃ at 2011-08-24 22:34 x
おお~~~^^
もしかしてBirthdayですか~~??
ロウソク何本立ってるんでしょう(笑)
プリンのクチュクチュ ↓ ・・・・
自分も小さい頃クチュクチュしてた覚えがありますよ^^♪
ポチッ♪
Commented by takusachihiro at 2011-08-24 22:48
子供のころのブロック遊びって、クリエイティブな感覚を養う有益なプロセスだと思っております。
Commented by asang at 2011-08-24 23:16
ブロック遊び、私も小学生の頃の毎日の日課でした。なつかし~。
はにかんだユウちゃんの表情、カラフルなケーキがイイですね。
ブロック遊びが得意とは、これはぜひPENTAXのコンデジを! ってな訳にはいかないか...

↓のエントリー、写真、タイトル、コメントともに秀逸ですね!
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-24 23:20
うれしいけど
こりゃ歯が折れそうだ・・・^^;
円筒のブロックってあるんですね。

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-08-24 23:36
こんばんは!^^
子供の頃の想像力は。。。無限ですね☆
発想が素晴らしいッス!(^^)
ぽち!
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-25 00:24 x
すごいですね!
ココネ年末に4歳になるけど・・・
できる気がしない(笑)

カラフルな発想と想像力に
ぽち
Commented by muramasa at 2011-08-25 10:36 x
ろうそくがいい感じですねー。
うちの子はまだロゴでケーキを作ったことないなー。
今度作ってもらいます^^
Commented by *hana* at 2011-08-25 11:03 x
こんにちは。
カラフルで楽しいケーキ♪
ブロック遊びって無限ですよね^^
得意げな表情もまたすっごくかわいい~P
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-25 12:24
大きなケーキですねぇ~♪
大作を作って満足そうな表情☆
将来はお菓子作りとかできちゃう女子になるのかなぁ~
楽しみですね♪
Commented by jyuyeah at 2011-08-25 12:40
お久しぶりです。
ブロックのケーキとは、想像力豊かですね
ユウちゃんケーキ大好きそうですね。(^o^)
うちの娘は何故かケーキ嫌いです。
Commented by Focus_Lock at 2011-08-25 17:34
こんにちは(^^♪
わぁ~美味しそうなストロベリケーキですね^^
ユウちゃん、違っていたらゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
Commented by kazu0611s at 2011-08-25 21:55
こんばんは。
ろうそくまでちゃんとあるんですね!
食べてあげてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 美味しい指輪!?      プリンの正しくない食べ方 >>