2011年 07月 08日
すごい形相でソフトクリーム
そんなに急いで食べなくても・・・。 誰も取らないよ!
すごい形相でソフトクリーム_e0178131_22301671.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



コレだけはしっかりと一人前を食べるリョウです(^^ゞ
すごい形相でソフトクリーム_e0178131_22315611.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

by alpinism2 | 2011-07-08 22:33 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by papacamera at 2011-07-08 22:40
夏になると溶けるのも早いからより必死になりますね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-08 22:50
二人とも必死な表情がオモシロイ。
誰も取らないのに
しょうがないか・・・^^;
落としちゃダメだ。

Commented by hairpriori at 2011-07-08 23:19
この形相・・
必死ですね(笑)
アイスが大きく見えてかわいいですね
ぽち
Commented by takaramono-10 at 2011-07-09 00:52
アイス、うちも大好きです^^
リョウくんもひとつぺロリなんですね~♪
お鼻についたアイスが可愛い^^
Commented by pierre1228 at 2011-07-09 01:15
ユウちゃん 凄い形相ですね(笑)
でもこれだけ豪快に食べてると気持ち良いかも

応援ポチっと♪
Commented by はに at 2011-07-09 03:41 x
確かにすごい形相(笑)
溶ける前に食べなきゃって必死なのかな?
リョウ君、一人前食べるんだ!?
すごいな~。うちはまだお姉ちゃんでさえ
一人前は無理かな…
ポチ☆
Commented by itohnori at 2011-07-09 07:37
alpinismさん、お早うございます。
 そうなんですよね。
ゆっくり食べても変わりないのに、美味しいものほど
早く食べたくなりますね。
ユウちゃんもリョウ君も美味しそうに食べていますね。
Commented by *hana* at 2011-07-09 08:48 x
おはようございまーす。
アイスは一生懸命食べないと
溶けていっちゃうから慌ててるのかな^^
リョウくん、一人前食べれるんですね!
お口周りについたアイスがかわいい~
P☆
Commented by まーぶ at 2011-07-09 14:02 x
ユウちゃん必死の形相で食べてますね(笑)
誰もユウちゃんが食べてるのを横取りしないのにねぇ~
リョウくんは豪快に食べてるから白髭が出来ちゃってますね!

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-07-09 20:38
あはは♪ユウちゃん、すごい顔してる~~(^^)
めちゃめちゃ可愛いです!(笑)
リョウくんもベタベタだぁ~~。(笑)
一人前食べちゃうってすごいですね~。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-07-09 21:45
うちの子供たちも、ご飯は少なめでもデザートは一人前です^^;

それにしてもいい食べっぷりですね^^

Commented by junking21 at 2011-07-09 21:51
そうそう、ウチも1人前のものがが食べられるようになったのは
お子様ランチでもなく、アイスクリームでした・・・^^;
あ~見ていて食べたくなってきました^^
Commented by ちか at 2011-07-10 19:36 x
夏は 休憩する度に アイス…アイス…やね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これで男の子に見られるでしょう!      食べたのは恐竜のお肉!? >>