2011年 07月 02日
前のめり乗車
そんなに前のめりに座って・・・ベビーカーから落ちても知らんよ~!
前のめり乗車_e0178131_233381.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-02 23:04 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2011-07-02 23:19
ベビーカー・・
窮屈そうですね(笑)
ぽち
Commented by plumerian at 2011-07-02 23:52 x
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます。

お子さんたちからのメッセージ嬉しいですね~。

ベビーカー、だんだん狭くなってきたかな^^

P!
Commented by まーぶ at 2011-07-03 00:52 x
ホントに前のめりに乗ってますね(笑)
そろそろリョウくんもベビーカーが似合わなくなってきたんじゃないですか!
でも良い笑顔ですね。

ポチ!
Commented by ちか at 2011-07-03 01:41 x
最近 ますます ハーフみたいね。カワイイ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-03 07:42
おはようございます!^^
もうベビーカーにジッと座ってるよりも
自分で動き回りたいんでしょうね!(^^)
「おろせー!」って叫びが聞えて来そう!笑
ぽち!
Commented by *hana* at 2011-07-03 08:48 x
おはようございます。
もうベビーカーの中が窮屈になってきたのかな?
それか動きたいのかな~^^
髪がさらっさらでうらやましい^^P☆
Commented by kazu0611s at 2011-07-03 17:57
もうベビーカーが嫌々になってきたころでしょうか^^
そのうち乗らないとか言ったり、乗るーとか言ったり・・・。
Commented by rcnot at 2011-07-03 20:22
いつみても女の子みたいでかわいいですね~
Commented by alpinism2 at 2011-07-03 22:21
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、plumerianさん、まーぶさん、ちかチャン、あかまるさん、*hana*さん、kazu0611sさん、
rcnotさん・・・
ありがとうございました!

最近あまりベビーカーを使ってなかったせいか、たまに出すと「乗せろ」と言うリョウです。
ユウと取り合いになることも有るそうです。
でも急に下りたいと言ったりコロコロと気分が変わって大変です(^^ゞ

外に遊びに出かけるときはベビーカーは荷物置き場としても大活躍していますねぇ。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 楽しい時間待ち      今日は誰の誕生日? >>