2011年 06月 30日
シャボン玉
普通の細いストローでシャボン玉をすると、小さくしか膨らまないのですねぇ!
シャボン玉_e0178131_2249417.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/800秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-30 22:50 | 子供 | Trackback | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2011-06-30 23:19
私が子供の頃は100均もないですので買って貰えずストローで色々しました
先を刻むのコツですかね(笑)
追いかけてるチビちゃんかわいいですね
ぽち
Commented by takusachihiro at 2011-07-01 00:55
お嬢さんの顔の周りが光って見えて、これからの明るい将来を暗示しているかのようです。
Commented by はに at 2011-07-01 02:12 x
女の子らしいワンピと、髪の毛のキラキラ、カワイイですね~
私も、小さいころストローで試しました。
先を切ってお花みたいに広げるといいかも!?
Commented by まーぶ at 2011-07-01 09:39 x
ストローそのままだと小さいシャボン玉しか出来ないですね。
先をハサミとかで切って広げてやると少しは大きなのが出来るんじゃないでしょうかね!
リョウくん金髪で、ハーフに見えるのは自分だけでしょうか(笑)

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-01 10:18
おはようございます!^^
爽やかな気分になりますねぇ~ ♪
しゃぼん玉には気分爽快になる魔法が入ってるのかもしれませんね☆(^^)
二人の表情も穏やかに見えますネ ♪

ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-01 12:16
ストローでシャボン玉!
子供の頃にやったのを思い出しました♪
子供の頃は気が付かなかったけど、確かに小さいシャボン玉だぁ!
ふわふわのワンピースにシャボン玉、むちゃくちゃ憧れる世界ですが
うちは息子なのでかなわず(泣)
こちらで堪能させていただきます~☆
Commented by niji-no-iro at 2011-07-01 21:12
ハルちゃんがシャボン玉に囲まれてる~~!(笑)
リョウ君の笑顔がすごく可愛いですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日は誰の誕生日?      水遊びの後は・・・ >>