2011年 06月 13日
糊をたっぷりと塗って・・・
一心不乱に折り紙に糊を(過剰に)塗りまくるユウです。
糊をたっぷりと塗って・・・_e0178131_2314229.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/20秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



飛行機!らしいです(^^ゞ
糊をたっぷりと塗って・・・_e0178131_2323395.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/25秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-13 23:03 | 子供 | Trackback | Comments(14)
Commented by pierre1228 at 2011-06-13 23:12
ユウちゃんの自信作ですね
でも、飛行機??なんですね
まぁ笑顔が可愛いからヨシとしましょう♪

応援ポチっと♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-14 00:04
こいのぼりに見えますが
空で見えるものだから
飛行機ですね・・・^^;

Commented by hidetatu32jp at 2011-06-14 07:46
めっちゃ最高の笑顔!
とても嬉しそうで、日頃から親御さんの接し方が良いのではないでしょうか!?
二枚目が特に最高で四つ切りにプリントして家族の記念に残したいくらいのものです(´∀`)


そうなんです七月の上旬にちょっと大阪に参上いたします。エヘ
Commented by *hana* at 2011-06-14 08:16 x
おはようございます。
出来た~って声が聞こえてきそうです^^
いい笑顔ですね♪
飛行機といったら飛行機ですよね!
Commented by hairpriori at 2011-06-14 09:42
雨続きだと工作で楽しむのもいいですね
真剣な顔がかわいいですね
Commented by まーぶ at 2011-06-14 10:46 x
ユウちゃんが作った飛行機・・・
絶対乗りたくないような機体ですね(笑)
一生懸命作って満足の笑顔!
可愛いですね。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-14 12:15
手で塗るのってどんどん量が多くなってしまいますよねぇ~☆
それにしてもユウちゃん、嬉しそうな笑顔だー!
とっても可愛い飛行機ですね♪
雨の日はおうちで工作も楽しいですよね!
我が家も雨の休日の為に工作用に沢山箱を溜め込んでいる最中です。
Commented by niji-no-iro at 2011-06-14 16:48
こんな笑顔で見せられたら・・・
「うんうん。飛行機だね~^^」って言っちゃいます。(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-14 17:30
こんにちは!^^
真剣な表情から期待してしまいますネ!(^m^;
出来上がり~!の笑顔には作品の出来如何。。。関係なさそうですね!笑
それにしても・・・どこが羽なのか???聞いておいて下さい!(^^)
ぽち!
Commented by ちか at 2011-06-14 18:38 x
ゆうチャンの笑顔 本当カワイイ。
Commented by itohnori at 2011-06-14 19:50
alpinismさん、今晩は。
 一心不乱に折り紙を作っているユウちゃんは美少女そのものですね。
笑顔もとても可愛い。
でも、その折り紙お爺さんには足袋にしか見えないな。
Commented by mizuki-39 at 2011-06-14 20:29
子供って折り紙大好きですよね~
可愛い色の折り紙ですね、
作った本人が飛行機!と言ったら飛行機ですね^^;;
↓蛍のお写真、綺麗ですね~
Commented by sakurashot at 2011-06-14 21:43
2枚目の出来たっ!て表情が可愛らしいですね〜
飛行機っすか!
どこまでも飛んで行くといいですね♪
Commented by alpinism2 at 2011-06-15 22:31
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、nagomuyoshiさん、ヒデタツさん、*hana*さん、hairprioriさん、まーぶさん、ふゆかさん、
蒼さん、あかまるさん、ちかチャン、itohnoriさん、mizuki-39さん、sakurashotさん・・・
ありがとうございました!

最近、糊を使うことを覚えたユウです。
スティック・タイプの糊ならば塗りすぎることもそんなに心配ないのでしょうが・・・
昔からある、この乳白色のフエキ糊!すごい消費量でした(+o+)

作っている最中に、馬だのキリンだの言ってましたが最終的には飛行機になったみたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 傘をさしてルンルンです♪      雨だ~! 逃げろ~!! >>