2011年 06月 09日
僕も挑戦!
先日のユウのように上手に飲めるかな~!?
僕も挑戦!_e0178131_22413075.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/200秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



急にいっぱい出てきて、思わずビックリのリョウでした~!
僕も挑戦!_e0178131_22425839.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-09 22:44 | 子供 | Trackback | Comments(15)
Commented by まーぶ at 2011-06-09 23:03 x
舌を出してる表情が可愛いですね。
何とか水が出る量をコントロールしようとしてたんでしょうね!
でも結果は・・・
慌てた感じが良いですね(笑)

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-06-09 23:21
ピュー!ビショ!
なりそうですね(笑)
ぽち
Commented by takusachihiro at 2011-06-09 23:22
うまいですね~、この連作は。
2枚だけなのに、一部始終を捉えておられます!
Commented by sakurashot at 2011-06-09 23:34
2枚目の写真がかわゆいっす!!
あらーって表情がいいですね〜
なかなか調節が難しいのですよね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-09 23:52
決定的瞬間
笑っちゃダメでしょうが
オモシロイ・・・^^;
飲むのもタイヘンですね。

Commented by kazu0611s at 2011-06-10 07:21
お、おしい(笑)
ユウちゃんのときと一緒になるのを期待したんですけど・・・。すいません^^
2枚目の表情、かわいいです^^
Commented by *hana* at 2011-06-10 08:12 x
リョウくん、ごめんっ
笑っちゃった~^^
でもこうなりますよね。
この2枚、すごくいいですね!
P☆
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-10 08:31
わかるわかるっ^^
最高の瞬間ですね☆

いいなぁ~^^

Commented by itohnori at 2011-06-10 09:03
alpinismさん、お早うございます。
 そうそう、公園の水道って急に水が飛び出すことがありますね。
リョウ君、びっくりしたでしょうね。
でも、次からは大丈夫でしょう。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-10 09:31
おはようございます!^^
とーちゃん!Nice ♪
タイミングバッチリですネ☆(^^)
リョウ君の豊かな表情が可愛いですー☆
ハプニングは楽しさを倍増させてくれますネ!あ!でも狙ってたでしょ???笑(^m^)
ぽち!
Commented by ゆうこりん at 2011-06-10 09:52 x
2枚目、いい瞬間をとりましたね。
結局飲めなかったのかな?
このまえのユウちゃんのもナイス!! 結局飲めたからよかったですね~~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-10 12:18
二枚目の表情最高~♪
この水道って加減がすごく難しいですよね。
昔も今も変わらないのに、この水道の形が変わらないのはなぜだろう……???

リョウくん、顔を先に上に持ってきて待っていると
ちょっと強くても飲めるぞー♪
Commented by niji-no-iro at 2011-06-10 13:49
あらぁ~。(笑)
2枚目の表情、いいですねぇ!(笑)
決定的瞬間だぁ♪
Commented by papacamera at 2011-06-10 17:54
お約束のシャッターチャンス(笑)
大人でさえ水量調節難しいですからね。
Commented by alpinism2 at 2011-06-11 21:51
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、hairprioriさん、たくちんさん、sakurashotさん、nagomuyoshiさん、kazu0611sさん、*hana*さん、
FLEKTOGON35さん、itohnoriさん、あかまるさん、ゆうこりんさん、ふゆかさん、蒼さん、papacameraさん・・・
ありがとうございました!

リョウもコレは水を飲むものだと覚えたのか、公園で見つけると必ずやりたがります(^^ゞ
しかし何であんなに水量の調整が難しいのでしょうね~。
一定の水量にするとか、ボタンを押すだけとかには出来ないんでしょうか!?
あっ、でもそうなると面白い写真が撮れなくなっちゃいますねぇ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨だ~! 逃げろ~!!      きんもちえ~♪ >>