2011年 04月 28日
おとーちゃん、早くおいでよ!
一人でどんどん歩いて行ってしまうリョウなのでした(^^ゞ
おとーちゃん、早くおいでよ!_e0178131_21593028.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.4.24撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-28 22:01 | 子供 | Trackback | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2011-04-28 22:16 x
置いてけぼりですか(笑)
放っておいたらどんどん先に行っちゃいそうですね!

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2011-04-28 22:26
ちょいと振り向いた姿が可愛らしいですね〜
先に進みすぎて、後ろが気になったのですね。
Commented by のぎり at 2011-04-28 23:30 x
こんにちは^^
振り向きざまって本当にかわいいですよね~♪
カラフルで小さな長靴が可愛さ倍増させてる感じもします^^
こういう道を、家族でのんびり散歩するのって、
本当に穏やかな時間で、幸せを感じる時間何だと思います。
それがお写真からいっぱい伝わってきました!
Commented by mami at 2011-04-29 01:40 x
なんでこんなに離れてるの?!
アルピニズムさん、花を撮ってて遅れたとか?!
すごい気になります!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

明日はついにですね!
ひなはお友達と遊ぶみたいです☆彡
私はヒマだからアルピニズムさんと同じとこ行こうかな!(笑)
Commented by グリンデル at 2011-04-29 05:31 x
すっかりご無沙汰しています。
長閑な田園風景の中、楽しそうな3人に久しぶりに逢えました。
我が家のそばにはない風景、羨ましいです。
別記事でTBさせていただきました。
筍のコンテナの横で爆睡するリョウちゃん、可愛すぎます。
フォトコン入賞有力候補・・・是非!!!
Commented by thallo at 2011-04-29 07:07
こんばんは。
リョウくんの「おとうーさーん」と呼んでいる声が聞こえてきそうです。
お天気の良い日だったのかな? 長くつで土手をお散歩。。まさに私の理想の休日の図!

ほんまかさんも、お写真とっていて家族においていかれちゃったタイプ? (私は出掛けるたびにいつも。。学習効果がないと家族に怒られています)
P☆
Commented by itohnori at 2011-04-29 08:38
alpinismさん、お早うございます。
 もうすっかり独り立ちした積りなのでしょうね。
自分の道をさっさと歩いて行く、リョウ君。
大人って歩くのが遅いなと思っているのかも。
Commented by hairpriori at 2011-04-29 08:46
安心して歩けそうだから大丈夫じゃないですか(笑)
巣立ちですかね・・
ぽち
Commented by lyliexlylie at 2011-04-29 15:11
こんにちは^^

ほんとだ!
『はやくおいでよ〜』って声が聞こえて来そうですね!
振り返ってくれるだけいいですよ〜
ウチのムスメは ほとんど振り返りませんから^^;;;
Commented by niji-no-iro at 2011-04-29 15:54
かわいい~~~♪♪
こんな風に振り向いて呼ばれたら、ダッシュしちゃいます。(笑)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-04-29 22:11 x
こんばんわ!
こういう場所では男の子はジっとしてられないんでしょうね。
いいところですね。
お子様達のいい思い出の一ページになりますね。^^v
Commented by alpinism2 at 2011-04-30 21:30
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、sakurashotさん、のぎりさん、mamiさん、グリンデルさん、おごしゅさん、itohnoriさん、
hairprioriさん、リリィさん、蒼さん、岳の父ちゃんさん・・・
ありがとうございました!

リョウはとにかく外に出て遊ぶのが大好きですねぇ!
機嫌が悪い時は、とりあえず外に連れ出せばご機嫌顔に変身します(^^)

この川の遊歩道にはいつもと違った物や景色がいっぱいあるので、すぐに脱走していました。
川に落ちないかが心配のタネです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 自転車置き場にて~      3人仲良く何してるの? >>