2011年 04月 06日
何を話してるの~?
長女ハル(新1年生)と姪っ子のミツ(新2年生)はとても気が合います(^^)
何を話してるの~?_e0178131_21451659.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ホントに楽しそうやねぇ! いったい何を話しているのかな~♪
何を話してるの~?_e0178131_21472973.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ハイキングの終盤、4人で集合写真!  ・・・ん?リョウは?
何を話してるの~?_e0178131_2149531.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-06 21:51 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by hairpriori at 2011-04-06 22:03
子供の会話って興味ありますよねー
聞かない方がよかった・・なんて事があるかもしれませんが(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-04-06 22:33
お父さんとしては余計に気になるんじゃないですか
でも、本当に楽しいって感じさせる表情ですね
心の底からいつも笑いたいものです

応援ポチっと♪
Commented by Focus_Lock at 2011-04-06 23:05
こんばんは(^^♪
リョウくんは男の子、女の子の会話なんか興味がない!?
まだ石集めしてるのかな^^;
Commented by まーぶ at 2011-04-06 23:47 x
本当に楽しそうな笑顔ですね。
自分もこの年頃の女の子がどんな話をしてるか聞いてみたいです。
リョウくんはいったい・・・

Wポチ!
Commented by blackfacesheep at 2011-04-07 00:16
楽しそうに話してますね~♪
男の子の場合、ろくなことを話してませんが、女の子は結構おしゃまなことを話していて驚くときがありますね。^^;
最後の写真、絶妙の記念写真なんであります~^^v
Commented by wikeycam at 2011-04-07 02:04
はじめましてこんばんわぁ。
楽しそうな一枚ですねぇ☆
何を話しているのかすごく気になるなぁ。
思い出を切り取るこのような写真を僕もとっていきたいものです。
Commented by thallo at 2011-04-07 06:18
こんばんは。
本当楽しそうですね。いとこたちはご近所に住んでいるのかしら?
大きな家族がいるみたいで羨ましいっ! 子供には最高の環境ですよね。
ハルちゃん、もう入学式終わった? ピカピカの1年生、彼女の笑顔もいつも以上にピカピカですね、P☆
Commented by itohnori at 2011-04-07 08:00
alpinismさん、お早うございます。
 二人の笑顔がとても可愛いですね。
何を話しているのか、確かに興味がありますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-07 12:16
女の子皆でハイキング!すごく楽しそうですね~♪
集合写真の頃にはリョウくん寝ちゃってたのかな?
女の子同士の会話、すごく気になるところですよね。
誰がかっこいいとか言う話は特にパパさん気になるのかな?

みんなで並んで記念写真、すごくいいですね♪
Commented by *hana* at 2011-04-07 13:47 x
きゃ~かわいくていい笑顔!
女の子って集まるとそれだけで楽しいんですよね^^
楽しそうなお笑顔もかわいいし
お洋服もかわいいっこういう色って女の子ならではだからいいですよね~
Commented by alpinism2 at 2011-04-07 21:42
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、pierre1228さん、Focus_Lockさん、まーぶさん、黒顔羊さん、
wikeycamさん、おごしゅさん、itohnoriさん、ふゆかさん、*hana*さん・・・
ありがとうございました!

3日間にかけて載せてきました、旧国鉄の廃線路跡のハイキングでした。
このコースはとにかく楽チンで小さな子供がいても大丈夫なのです。
真っ暗なトンネルがあったり(懐中電灯は必携です!)、鉄橋を渡ったり、河原で遊んだり・・♪
ウチの子供達も姪っ子の二人も何回か行っているのですが、行く度にとても楽しそうですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉しハズカシ入学式♪      釣れますか? >>