2011年 04月 02日
ここは駅前なんですけど・・・
こんな所で座り込まれても困るんですけど~。
ここは駅前なんですけど・・・_e0178131_21295829.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



そんな顔されてもねぇ・・・!
ここは駅前なんですけど・・・_e0178131_21305987.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-02 21:32 | 子供 | Trackback | Comments(12)
Commented by pierre1228 at 2011-04-02 21:39
疲れちゃったのかな
2枚目のグズッタ表情が可愛い

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-04-02 21:45 x
リョウくんご機嫌斜めですね。
何か気に入らない事でもあったのかな?
スネた顔もまた可愛くて良いですね(笑)

Wポチ!
Commented by hairpriori at 2011-04-02 22:08
虫の居所が悪かったんでしょうか・・
場所なんか関係ないですね(笑)
Commented by sakurashot at 2011-04-02 22:25
あらー
ご機嫌ナナメな感じな表情してますね〜
何が気に入らなかったんでしょう??
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-02 22:45
たそがれてますね・・・^^;
人生に疲れたよ・・・ということではないでしょうが、
子どももたいへんだ・・・(*^_^*)

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-04-03 00:16
ストライキ中ですか?^^
こんなかわいいスト、撮らずにいられませんね^^;

Commented by mami at 2011-04-03 01:47 x
alpinism2さんこんばんは☆彡

子供って怒ってる時に写真撮ったら余計怒りませんか?(笑)
大人もそうかもですがo(^-^)o

alpinism2さんの写真を見てると、心から私もこんな写真撮りたい!!って思います(>_<)教室があるなら行きたいくらいです!

応援ぽちぽち\(o^▽^o)/
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-03 02:56
こんばんは!^^
練習前のストレッチ風景かと・・・笑(^m^;
この後シッカリ走り回って遊んだのかと・・・違った???笑
リョウ君のあらたな表情をゲット!ですね☆
ぽち!
Commented by itohnori at 2011-04-03 08:43
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、疲れたのでしょうか?
もう歩けない、負んぶしてよと言っているみたいですね。
星のマークのついた可愛い靴を履いているのですね。
かなりの距離を歩いたのかな。
Commented by lyliexlylie at 2011-04-03 16:47
こんにちは〜。

ありゃりゃ…
リョウくん どうしたの〜?^^;;;
ふてくされた写真も可愛らしいですね〜。
うーん、やっぱりこどもは
どんなときでも天使です♡
Commented by Focus_Lock at 2011-04-03 18:56
こんばんは(^^♪
いつも笑顔のリョウくんなのに珍しいですね^^
でも靴底がカワイイので◎(^_-)-☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-03 19:47
うふふ♪
男の子は一度はやるよね【*´▽`*】
うちはいまだに下の子がやります(泣)
大泣きとか全然してないし、私にはすごく可愛い仕草に見えます~♪
カツオの一本釣りかと思う程の暴れっぷりで抱えて帰ること何十回だろう……(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 二人の誕生日      見ない方がいいですよ! >>