2011年 03月 19日
お、お、おいちい!
アイスクリーム大好き♪ 次女ユウは3歳7ヶ月。
お、お、おいちい!_e0178131_22201143.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/30秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



それにしても美味しそうに食べるねぇ!
お、お、おいちい!_e0178131_22211251.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-03-19 22:22 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by まーぶ at 2011-03-19 22:27 x
美味しそうに食べてますね。
本当にアイスが好きなんですね!
ちなみに家の息子もアイスは毎日欠かさず食べてます。

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2011-03-19 23:01
こんばんは(^^♪
今日は温かかったのでアイスが一段と美味しそうにみえます~^^
Commented by pierre1228 at 2011-03-19 23:06
おいちそ~♪
小さなお口ですが大きな1すくいですね(笑)

応援ポチっと♪
Commented by hairpriori at 2011-03-20 00:06
彼女には至福の時間ですね(笑)
横から手をだしたら怒られそうですね・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-20 00:35
女の子の方がアイス好きなのかな~?
私も同じく小さい頃大好きだったのですが
息子たちはそんなでも無いようで…次男など残す始末(泣)

二枚目のユウちゃんの表情、いいですねぇ☆
味わう前の絶妙なタイミングが素敵【#´▽`#】
Commented by niji-no-iro at 2011-03-20 12:08
↓卒園、おめでとうございます(^^)
こういう何気ない子供の姿にもすごく元気もらえます。
アイス美味しそう・・・(^^*)
Commented by itohnori at 2011-03-20 15:38
alpinismさん、こんにちは。
 いつも可愛いユウちゃんですが、美味しいものを食べているときはもっと可愛いですね。
Commented by blackfacesheep at 2011-03-20 19:22
ほんと、おいしそうに食べてるな~、思わず生唾が・・・^^;
アイスクリームのCMに使えそうです♪
Commented by INa at 2011-03-20 19:39 x
すっごい美味しそうに食べますねぇ~
チョウダァ~イって言いたい(笑)
Commented by sakurashot at 2011-03-20 21:18
うんうん。
美味しそうに食べてますね〜
2枚目の幸せそうな感じがいいですね。
Commented by alpinism2 at 2011-03-20 21:33
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、Focus_Lockさん、pierre1228さん、hairprioriさん、ふゆかさん、蒼さん、
itohnoriさん、黒顔羊さん、INaさん、sakurashotさん・・・
ありがとうございました!

小さな子供ってホントにアイスが好きですよね。
真冬でも食べたいとか普通に言いますし(^^ゞ

ユウの食べ方を見ていると「もっと行儀よく食べておくれよ~」なんて思うのですが、
楽しく食べるのが一番美味しいでしょうし、好き放題にさせておいて撮りました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぺろぺろぺろぺろ      卒園式 >>