2011年 03月 02日
タイヤのブランコ
次女ユウと長男リョウ。 普段から一緒にいる時間が長いのもあって、特に仲良しです。
タイヤのブランコ_e0178131_2229356.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度: 100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ユウは、リョウが降りるのをしっかりと手伝ってあげていました(^^)
タイヤのブランコ_e0178131_22301698.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-03-02 22:32 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by Focus_Lock at 2011-03-02 22:52
こんばんは(^^♪
リョウくん楽しそうに笑ってますね♪
ユウちゃんがリョウくんを手助けしている姿が微笑ましいです
そして肝心なシーンではハルちゃんのお出ましとなるんでしょうね^^
Commented by junking21 at 2011-03-02 23:31
微笑ましいですね!
ここも昨日の梅の公園ですか?
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-02 23:36
仲が良いこと、良いですね。
きっと面倒見の良い女性に、
心優しい男性に・・・なるかな・・・^^;

Commented by papacamera at 2011-03-02 23:56
えら〜い!
いい兄弟関係が出来ていますね。
Commented by sasa920 at 2011-03-03 03:21
こんばんは(^^ タイヤブランコって懐かしいですね(^^
おしりが黒くなってないですかー?(^m^
クルクル回るんですよね♪
Commented by sakurashot at 2011-03-03 08:21
ユウちゃん優しいですね♪
2人仲良く遊んでる姿が微笑ましいですね〜
Commented by itohnori at 2011-03-03 09:06
alpinismさん、お早うございます。
 二人仲良くブランコに乗っているのが、とても微笑ましいです。
ユウ姉ちゃん、優しいのですね。
姉弟仲睦まじいのが何よりですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-03 11:48
こんにちは!^^
このところ拝見するたびにユウちゃんのお姉ちゃんぶりや
ハルちゃん、リョウ君の成長を感じてます!子供の成長は早い!^^
リョウ君にとっては頼りになるオネェちゃんなんでしょうね☆
ぽち!
Commented by hairpriori at 2011-03-03 12:01
仲良しですね
お姉ちゃんも偉いですね!
Commented by まーぶ at 2011-03-03 16:23 x
こんにちは。
ホントに2人は仲好しですね。
ユウちゃんはリョウくんが可愛くて仕方ないんじゃないでしょうかね。
何時までもこうやって仲良く遊んでもらいたいものですね。

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-03-03 22:19
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました(#^.^#)

4日連続で、日曜日に遊びに行った公園の記事が続きました。
ハルが登場していないのは、姪っ子の家にお泊りで遊びに行ってたからなんです(^^)

普段ハルが幼稚園に行っている間、ユウとリョウは2人で遊んでいるので、本当に仲がいいです♪
ユウは『お姉ちゃん』としての自覚が出ているようですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カワイイお雛さま      花より団子です >>