2011年 01月 18日
階段大好き
ハル姉ちゃんと手をつないで大好きな階段を降りるリョウです♪ コケないでよ~!
階段大好き_e0178131_22132071.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 

by alpinism2 | 2011-01-18 22:15 | 子供 | Trackback | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-01-18 22:29
階段やら手すり・・
子供は好きですよねー
危なかっしいのがかわいい・・ですが(笑)
お姉ちゃんしてますね・・
娘もこうしたいらしいんですが・・コレばかりは・・(笑)
Commented by sakurashot at 2011-01-18 22:32
一生懸命に階段を降りてるリョウ君が
かわいいですね〜
子供って階段が好きなんですよね〜
ハルちゃん、イチゴの服?
色合いもとても可愛らしいですね♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 22:44
お姉ちゃんは、自分がしてもらったことを
そのまま、やっているんでしょうね・・・。
やさしいお姉ちゃんですね。

Commented by まーぶ at 2011-01-19 00:26 x
ハルちゃんちゃんとお姉ちゃんしてますね!
手を引く姿がいいですね。
リョウくんも安心して階段を下りてる感じですね。

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-19 20:38
こんばんは!^^
見ている方はドキドキ!なんですよねぇ~!笑
お姉ちゃんがいてくれて安心ですね☆
ホンマ楽しそうな笑顔ですねぇ~!(^^)
ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2011-01-19 22:37
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、sakurashotさん、nagomuyoshiさん、まーぶさん、あかまるさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

小さな子供ってホントに階段が大好きですよね~。
見つけると絶対に行きたがります!

ハルはさすが6歳だけあって、上手にリョウのペースに合わせて階段を下りてました。
この写真を撮っている時に、すご~く人に見られていました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< エンゼルテディパン      電話中 >>