2011年 01月 05日
自由に乗り降りできるよ~
こんなのも平気で乗り降りできるようになった長男リョウ。 ただいま1歳6ヶ月。
自由に乗り降りできるよ~_e0178131_21555023.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル


去年の今頃のリョウはこんな感じだったよなぁ!


ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-01-05 21:58 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by sakurashot at 2011-01-05 22:16
このぐらいの高さであれば、
難なく昇り降りが出来るのですね!
しかも、余裕な笑顔ですね♪
1年の成長って早いですよね〜
Commented by まーぶ at 2011-01-05 23:24 x
こんばんは。
結構高くないですか!
それに下が微妙に動くから登るの難しそう・・・
それを難なく登るリョウくんって凄いですね!
血筋ですかね(笑)

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2011-01-05 23:38
こんばんは。
リョウくん、女の子みたいですねー^^
どんどん、ヤンチャっぷりが出てきましたねー。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-05 23:58
これ、ポヨヨ~ン・・・って動くんですよね。
一人で乗れるなんて、立派。
得意げな顔、かわいいですね。

Commented by sasa920 at 2011-01-06 01:23
こんばんは(^^
顔つきがしっかりしてるので、まだ一歳半とはーとびっくりです。
この写真でも3歳児みたいな やんちゃな表情が出てますね(^m^
1年前の写真も見ましたよー 子供の成長は早いですね♪
Commented by thallo at 2011-01-06 05:51
まだ2歳になっていないんですね!それじゃ、本当に可愛い!(うちの娘のように一言ったら5返ってくる、てな生意気な事言わなくていいなぁ。)
色んな事がたくさんできるとっても元気な時期でしょう。それに動くのが早い!重心が低いからどんどん先に行ってしまう、それをおっけるパパとママは大変。。
パパのカメラを見る目線が、とっても可愛い!「できるんだよ!」って得意げです。1年前の写真と比べると本当に成長は早い!来年はもっとビックリよ!P☆
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-01-06 08:26
得意げな表情がまたかわいいですね^^
この一年の成長は大きいですね。
もうこんなに!って思います。

これからどんどん言葉を覚えてますます面白くなりますね。
お姉ちゃんがいるからもう色々覚えてるかな?
Commented by 月PaPa at 2011-01-06 09:10 x
遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。
本年も宜しくお願いします。

今年も三兄弟の元気いっぱいの表情を期待してますね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-06 09:40
おはようございます!^^
掴む力だけでなくバランス力も備わって
将来のアルピニストへの第一歩!ってトコでしょうか!(^^)
自信に満ち溢れた笑顔も印象的ですね☆
ぽち☆
Commented by f8739mariko at 2011-01-06 10:49
リュウくん、ほんとかわいくてたまらないです!
うちの娘と2ヶ月しか変わらないんですねw
しっかりしてますね!
こんなかっこいい車の遊具うちの近所にもほしいなぁ(^^)

レンズはその通り単焦点です!
単焦点でもF1.8ですが (^^;)
へそくり貯めていつかはF1.4までのが欲しいです。



Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-06 12:41
リンクも拝見させていただきました(〃∇〃)
一年間で見違えるほど成長しますよね~♪
一歳半で登れるようになっちゃうんですよね…男の子って……(汗)
益々目が離せなくなりますよね(^^;;
Commented by niji-no-iro at 2011-01-06 14:01
おぉ!1年ですごい成長ですね~(^^)
子供の成長はほんと早い!!
去年の写真。一緒に映ってるハルちゃんの成長も感じますね。
リョウくんの笑顔にメロメロ~~♪♪
Commented by alpinism2 at 2011-01-06 23:50
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました(#^.^#)

チョット前から一人で上り降りしていたのですが、かなり危なっかしかったです。
今はスピードこそ遅いですが、確実に乗り降りする感じですね♪
・・・って写真撮ってたら、落ちたりして!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 貴重な顔です      雪が残ってたよ♪ >>