2010年 12月 30日
ハル画伯の新作
10日ほど前にハルが書いた絵です。 だんだん進歩してきましたみたいです。
以前は何回書いても体や手足が省略され過ぎてたのですが・・・。 ちゃんと首や指も書けていました♪
ハル画伯の新作_e0178131_8464410.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:マニュアル露出 絞り:F8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:― WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 超光補正あり



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-30 08:48 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by pierre1228 at 2010-12-30 08:59
周りのキラキラ感が女の子らしくて可愛いですね
絵1枚からもお子さんの成長を感じられて良いですね

応援ポチっと♪
Commented by itohnori at 2010-12-30 09:12
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃん、絵も上手ですね。
顔が活き活きしていますね。
誰に向かってウィンクしているのかな。
Commented by papacamera at 2010-12-30 09:34
ちゃんとウインクしていますね!
ハルちゃんも出来るのかな?
今年1年ありがとうございました。
Commented at 2010-12-30 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu at 2010-12-30 16:43 x
私のブログにコメントありがとうございます。
私御ブログでよければリンクをお願いします。

alpinismさんのブログにある蓬莱峡や比良の沢登は
京都にいた時に行きました。
当時はカメラを持っていなかったので、記憶の中の
思い出ばかりですが、alpinismさんの写真をみていると
鮮明に思い出します。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by まーぶ at 2010-12-30 16:49 x
こんにちは。
まさに女の子な画ですね。
目とか服装とかお姫様チックに書きますよね。
とても上手に書けてると思います。

Wポチ!
Commented by rosetta531 at 2010-12-30 17:31
ちゃんとウィンクしてるのも凝ってますね☆
↓のユウちゃんの髪型もカワイイですよ♪
来年の成長も楽しみですね♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 19:40
キラキラで、いかにも女の子が描いたっていう絵ですね。
進歩が分かるって、うれしいじゃないですか。
将来、貴重なものになるかも・・・^^;

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-30 21:08
うわぁ~♪
キラキラがいっぱいで、女の子の可愛い絵ですね☆
スカートの水色とピンクの色合いも素敵っす!
そのうちイラストの女の子の目の中もキラキラしてくるんですよね♪
自分が小さい頃に書いた絵を思い出しました【#´▽`#】
Commented by nenagarden at 2010-12-30 22:08
こんばんは。
しっかり描けてますよ〜♪
ウチの娘もウインク画が多いです^^
Commented by sakurashot at 2010-12-30 23:56
可愛い絵ですね♪
すごく上手に描けてますね〜
こうゆう風にお絵描きでも成長ぶりが分かりますよね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-31 11:18
こんにちは!^^
女の子らしい絵ですね☆とても可愛い~ ♪
色使いやら背景装飾なども女の子らしいですね☆
毎回楽しみが増えますね!来年は・・・(^^)ぽち!
Commented by alpinism2 at 2010-12-31 16:15
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、itohnoriさん、papacameraさん、鍵コメさん、kazuさん、まーぶさん、rosetta531さん、nagomuyoshiさん、ふゆかさん、nenaさん、sakurashotさん、あかまるさん・・・
ありがとうございました!!

小さな子供の書く絵って面白いですね~。
ものすごくストレートで大胆で!
最近はハルの書く絵もまともになってきました。
ちなみに絵の中のキラキラはダイヤモンドらしいです~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年もありがとうございました!      ちょっと散髪しようか~ >>