2010年 12月 26日
サンタさんからのプレゼント~ユウ編
ユウにはオモチャのベビーカーがプレゼントされました♪
以前使っていたオモチャのベビーカーは、リョウやユウが乗って遊んで(!)壊れたのです・・・。
そのユウですが、きのう今日と熱が出ていて外には出ていませ~ん(>_<)
サンタさんからのプレゼント~ユウ編_e0178131_1710373.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方にてバウンス



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-26 17:14 | 子供 | Trackback | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-12-26 17:36
嬉しそうですね♪
やっぱり女の子だから、こうゆうのが好きなんですね〜
しかもなかなか立派で、本当に乗れそうですよね。

でも、熱ですか…
またまた寒くなってきておりますので、
どうかお大事にして下さいませ〜
早く良くなるといいですね。
Commented by liaison-officer at 2010-12-26 17:49
嬉しそう!!
やっぱり、女の子はお人形さんですね!!
ベビーカーと一緒で可愛いですね!!
女の子は可愛いですね!!
Commented by Focus_Lock at 2010-12-26 18:54
こんばんは(^^♪
そうなんですか、最近はベビーカーのおもちゃってあるのですね♪
お母さんがリョウ君を連れて歩くのに憧れたのかな。
小さな買い物カゴもお似合いでカワイイです(^.^)
Commented by のぎり at 2010-12-26 19:39 x
こんにちは^^
遅ればせながら、メリークリスマスです!
↓のハルちゃん、一輪車といいすぐに乗りこなしちゃったなんてスゴいですね~!!運動神経抜群なんでしょうね~^^
ユウちゃんのプレゼントも、女の子らしくてステキです^^
顔つきが「小さなお母さん」みたいになってるのが可愛いですね^^
お熱があるとのこと、体の具合はいかがでしょうか?
インフルエンザもはやり始めてますし、どうかお大事になさってください><
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-26 19:53
こんばんは~♪
ポポちゃん用のベビーカー、嬉しそうですね☆
ちょっとまだ体調が悪いかな?早く良くなって全力で遊べますように♪
女の子はお世話が遊びになるんですよね【*´▽`*】
男の子ママには味わえない光景で憧れだわぁ~
Commented by まーぶ at 2010-12-26 20:08 x
こんばんは。
ベビーカーですか!
流石に女の子ですね。
でもこれにユウやちゃんリョウくんが乗ったら壊れるでしょうね(笑)

こんな時期に発熱ですか!
早く治ると良いですね。

Wポチ!
Commented by rcnot at 2010-12-26 20:40
こりゃまた本物みたいな作りですね。
しっかりしてそうだから…といってまた乗られちゃいそう(笑)
お姉ちゃんと同じものを欲しがったりしないもんなんですね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-26 22:13
熱が出ているのに、うれしそうな顔して、
よほどほしかったのかな・・・。
寒さが増してますが、あたたかくしてお大事に。

Commented by pierre1228 at 2010-12-26 22:54
嬉しそうであり、ちょっとキツそうな表情をしてますね
熱があっても嬉しくて遊んでいるんでしょうね
無理させないように、お大事に

応援ポチっと♪
Commented by まる at 2010-12-27 10:34 x
それぞれ、個性がありますね~!!(^^)
ベビーカーと言うのが女の子っぽいですね!
ちょうどウチもクリスマスは熱出してました~!
Commented by f8739mariko at 2010-12-27 18:00
ご満悦の笑顔ですね(^^)
兄弟に壊されちゃうの。。うちもです!笑
お熱、心配ですね!
早く良くなります様に。。
Commented by alpinism2 at 2010-12-27 23:46
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました(#^.^#)

先代の人形用ベビーカーは安くてコンパクトで良かったのですが、
ユウやリョウを乗せてハルが走ったりするので車輪が外れてしまいました(+o+)
このベビーカーは横幅が狭くて小さなリョウでも座れなくて安心!!
・・・と思っていたら、さっそくリョウがよじ登っていましたが(^^ゞ

ユウは今朝には平熱にもどって、すっかり元気になりました♪
皆様、温かいメッセージをありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何だコレは!?      サンタさんからのプレゼント~ハル編 >>