2010年 12月 15日
やっぱりブーブー号が好き♪
ユウお姉ちゃんに自転車を譲ってもらった長男リョウですが、やっぱり今はコレが好き♪
やっぱりブーブー号が好き♪_e0178131_20503760.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光


先日は『自己紹介の日』に沢山のTB・コメントをありがとうございました!


ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-15 20:53 | 子供 | Trackback | Comments(12)
Commented by itohnori at 2010-12-15 21:04
alpinismさん、今晩は。
 リョウ君はもうマイ自転車があるのですか!
まだ、乗るのはちょっと早いでしょう。
ブーブー号の方が動物も沢山いて楽しいのでしょうね。
笑顔がとても可愛いですね。
Commented by まーぶ at 2010-12-15 21:09 x
リョウくんはまだこっちの方が似合ってますね。
本人も好きだから良い笑顔ですね!

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-12-15 21:25
すんごく嬉しそうな表情ですね。
子供って乗り物系って好きですよね〜
笑顔が可愛いです♪
Commented by hairpriori at 2010-12-15 22:24
娘はアンパンマンのを愛用してました
ミッフィーとかは関係ないんですね(笑)
満面の笑みがいいですね!
Commented by のぎり at 2010-12-15 22:26 x
こんにちは^^
先日のTB企画、お疲れ様でした!
先にTBだけ飛ばしてコメントが遅れてしまいすみません・・・
想像してた通り、とっても素敵なパパさんですね♪山登りする姿もかっこいいです!!

それにしても、リョウくん、毎回ながら笑顔が本当に可愛すぎます・・・><♪
笑った時の口元、ユウちゃんと似てる気がします^^
寒くなりましたが、ブーブー号とだと楽しくおでかけもできますね~^^♪
Commented by Focus_Lock at 2010-12-15 23:05
こんばんは(^^♪
リョウくん、お気に入りですね♪
うちも「蹴飛ばし」が大好きで、何足の靴を破られたことか^^;
Commented by thallo at 2010-12-15 23:29
ほんまかさん、こんにちは。イギリスのおごしゅです。
今回のTB企画、お世話になりました。
一番下のお子さん、リョウ君。。可愛い~。家は一人っ子なので、皆さんの所の小さなお子さんの笑顔を見せていただいては癒されています。この笑顔、いつまでも守ってあげたいですよね!
Commented by papacamera at 2010-12-16 00:31
やっぱり自由がきかないと、ですね。
でもアッという間に自転車小僧ですよえ。
パパさん頑張って走っておいかけて下さいよ(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-16 01:42
こんばんは!^^
慣れたモンが一番!そんな雰囲気なんでしょうか???笑(^^)
一緒に居る時の雰囲気もあるんぢゃないでしょうか?
子共って敏感ですから、こちらの心配が気になって自由に遊べないから・・・?笑

なんにせよ!笑顔が一番!輝いてる瞬間ですね☆ぽち!
Commented by リリィ at 2010-12-16 11:51 x
わ★
リョウくん、いい笑顔♪
ウチのムスメの悪い笑顔(笑)よりも
カナリ癒されます〜♪

相互リンクの件、ありがとうございます^^
早速貼らせていただきました★
&P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-12-16 20:46
最高の笑顔ですね(^^)
可愛すぎです~~♪
自転車はもう少し大きくなってからかな?
Commented by alpinism2 at 2010-12-16 22:16
コメントをお寄せ頂きました、
itohnoriさん、まーぶさん、sakurashotさん、hairprioriさん、のぎりさん、Focus_Lockさん、おごしゅさん、papacameraさん、あかまるさん、リリィさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ハル・ユウと乗り継いできた12インチの自転車は、大人が操作するブレーキ付きの長い取っ手が後ろにあるので、
リョウを乗せてベビーカーのように押すのにはバッチリです(^^)
でも自分ではこげないので、まだ早いといった感じです~。

ブーブー号は自由に操っていますね!
すぐに靴先がダメになりそうです((+_+))

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シーソーって楽しいね~      世界最高の寝心地 >>