2010年 11月 30日
たたずむ
リョウは何を見ているのでしょうか~。 視線の先には特に何もナシ。
たたずむ_e0178131_21495131.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/4000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-30 21:50 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by rollei33 at 2010-11-30 21:53
もちろん、真っ黒くろすけですよ。

ご存知だと思いますが、となりのトトロに出てくる子どもにしか見えない不思議な何かです。
Commented by Focus_Lock at 2010-11-30 22:12
こんばんは(^^♪
固まっているようにも見えますが
燕尾服を着た指揮者のようにも見えます(^-^)
Commented by まーぶ at 2010-11-30 22:55 x
こんばんは。
きっと大人には見えない物が見えてるんですよ。
それにしてもリョウくん真剣に見つめてますね。

Wポチ!
Commented by ジュイエ at 2010-11-30 23:10 x
表情といい、格好といいなんだか映画のワンシーンのような写真ですね。
リョウ君がりりしく見えます。
Commented by sakurashot at 2010-11-30 23:10
なかなか真剣な表情!
こうゆう風に何もない所をジッとみたりしますよね〜
でも、夜るとかに暗い所を見てたりすると怖いです…
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-01 11:28
こんにちは!^^
う~ん。。。汚れた心の大人には見えないモノなのかも???笑
私には永遠に見えそうにありません!笑(^^;
真剣な表情が凛々しいですね☆ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2010-12-01 15:44
何か見えないものを見てるのかも。
風を受けて立つ姿、なかなかキマッてますね(^^)v
Commented by junking21 at 2010-12-01 16:14
ん~、うちの子もたまに何かをじっと見て固まっていることがあります。
やっぱり、まっくろくろすけかなぁ・・・
Commented by alpinism2 at 2010-12-01 21:59
コメントをお寄せ頂きました、
SUNSUNさん、Focus_Lockさん、まーぶさん、ジュイエさん、sakurashotさん、あかまるさん、niji-no-iroさん、junking21さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

なかなかキマッテいるでしょう!?
うーん、やっぱり真っ黒くろすけを見ているのですかね~。
でも私はトトロを見たことがないのです(^^ゞ
名前だけは知っています(←意味ないですねぇ)
私は映画シックスセンスを思い出しました・・怖~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウの二代目自転車      ジャ~ンプ! >>