2010年 11月 22日
淡路島・江崎灯台にて
駐車場に車を停めて、石造りの階段を約170段!登ったところに灯台は有りました。
淡路島・江崎灯台にて_e0178131_22163299.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


灯台の設置されている場所だけあって眺めは最高でした。
淡路島・江崎灯台にて_e0178131_22175853.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/350秒 露出補正:+0.5EV WB:オート 感度:100


灯台があるのは知っていたのですが、歴史ある古い灯台だとは知りませんでした~。
淡路島・江崎灯台にて_e0178131_22203716.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 トリミングあり


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-22 22:23 | 子供 | Trackback | Comments(7)
Commented by sakurashot at 2010-11-22 23:05
170段とはすごい!
頑張って登ったのですね〜
青空に白い灯台…絵になってますね♪
Commented by Focus_Lock at 2010-11-22 23:38
こんばんは(^^♪
白い灯台にできた二人のバンザイした影がいいですね♪
170段はちょっときつそうです^^;
Commented by まーぶ at 2010-11-23 00:06 x
階段を170段ですかぁ~
かなり辛そうですね(笑)
ハルちゃんとユウちゃんはやり切った万歳ですね!

Wポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-23 02:52
こんばんは!^^
気持ちの良いロケーションで撮影にも素敵な被写体ですね☆
170段のご褒美なんでしょうね ♪
う~ん・・・二人の嬉しそうな笑顔に登れそうな気もして来た!笑

ポチ☆
Commented by rosetta531 at 2010-11-23 08:16
灯台っていいですよね〜
なんていうか、静けさと安心感がありますよね。
モデルさんも最高です♪
Commented by blackfacesheep at 2010-11-23 16:24
二人とも、170段を登りきった満足感たっぷり~って感じですね♪
古い建物、大好きです~、近くにあったらぜひ訪れてみたい場所だな~^^
K20Dの色合い、素敵ですね~、やはりペンタックスならではのコクとキレを感じてしまいます。^^v
A16と相性ぴったりなんですよね~、K20DとかK200Dって。^^
Commented by alpinism2 at 2010-11-23 22:28
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、Focus_Lockさん、まーぶさん、あかまるさん、rosetta531さん、黒顔羊さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ハルもユウも約170段もの階段を文句も言わずに一人で登りきりました!
かなり急な階段だったので、下りではユウは怖いと言うのでおんぶしました(^^)
青空と景色と潮風が心地よい、最高の場所でした~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 焚き火の後は・・・!      明石海峡大橋をバックに >>