2010年 11月 09日
廃線跡ハイキング その3
リョウは私に担がれて楽チンなのです~。
廃線跡ハイキング その3_e0178131_21405839.jpg


ちょっとコレは重かったです~。
廃線跡ハイキング その3_e0178131_21413592.jpg


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-09 21:43 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by sakurashot at 2010-11-09 22:20
後ろにリョウ君で前にユウちゃん…
そら大変そうですね〜
体力勝負ですよね!
Commented by Focus_Lock at 2010-11-09 23:22
こんばんは(^^♪
おっ、立派な背負子!前後のWとは体力ありますね♪
でも次の日は肩がこりそうです^^;
Commented by sasa920 at 2010-11-10 01:59
こんばんは(^^
なつかしー この背中に背負うタイプのやつ よく使いましたねぇ、、
うちの長女が生まれたときだから 18年前ですが(苦笑
今でもこのタイプ あるのですね。
しかも後ろにも前にも、、、ご苦労さまです。。。さすが男性ですね(^。^)v
Commented by itohnori at 2010-11-10 09:20
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君だけでなく、ユウちゃんも抱っこですか。
これは重いでしょうね。
日頃鍛えているalpinismさんにしか出来ないですね。
Commented by ジュイエ at 2010-11-10 12:57 x
一枚目の息子さんの笑顔がすてきですね(^o^)
自分もちょっと前だったら、息子と娘を片手ずつ抱っこできたのですが、最近は一人を抱っこするのも大変になってきました。(^_^)ゞ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-10 14:10
こんにちは!^^
コレは相当な体力が必要ですねぇ~(^^;
お疲れさまでしたぁ~!(^^)
ポチ☆
Commented by まる at 2010-11-10 16:36 x
2枚目、スゴイことになってますね~。
前と後ろ。
コレはかなりきつそうです!!
子供達は楽しそうですよ(^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-11-10 17:27
1枚目のリョウくんの笑顔♪
最高にかわいいですね(^^)
2枚目はさすがに大変そうですね(^^;)
パパ、がんばれ~~♪
Commented by liaison-officer at 2010-11-10 19:13
こんばんわ!!
やりますねー!
僕だったらすぐダウンです。
家族で自然、良いですね!!
リンクありがとうございます。
でも、僕のブログですが実はエキサイトブログなんですよ!!
Commented by まーぶ at 2010-11-10 19:55 x
いくらリョウくんが軽いとはいえハイキングは大変でしょうね!
更にユウちゃんを抱っこしてなんて・・・
こうなるともう修行ですよ(笑)

Wポチ!
Commented by alpinism2 at 2010-11-10 21:34
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、Focus_Lockさん、sasa920さん、itohnoriさん、ジュイエさん、あかまるさん、まるさん、niji-no-iroさん、liaison-officerさん、まーぶさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

このベビーキャリーは登山用品メーカーのモンベル製で、とても背負いやすいのです♪
数年前は、これでハルもユウも背負っていました。

リョウを背負っていると、歩くのに飽きてきたユウが抱っこをせがんできました。
しょうがないので、ほんの少しの間だけユウを抱っこしてみたのでした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 廃線跡ハイキング その5・最終回      廃線跡ハイキング その1 >>