2010年 10月 30日
ボタン押せたよ
背伸びしたら届いたよ~。
ボタン押せたよ_e0178131_17474061.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/100秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:640


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-30 17:48 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by Focus_Lock at 2010-10-30 19:06
こんばんは(^^♪
おっ~、見ていて思わず力が入ります♪
リョウくんの人差し指にパワーを感じました(^.^)
Commented by itohnori at 2010-10-30 20:06
alpinismさん、今晩は。
 リョウ君、偉いですね。
ちゃんと交通信号を守って横断するのですね。
手が届いて嬉しかったでしょうね。
Commented by まーぶ at 2010-10-30 20:18 x
リョウくん必死に背伸びしてますね。
力の入った指先が可愛い!
ボタン押せて良かったね!

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-10-30 20:50
ぎりぎり届いてますね♪
一生懸命に背伸びしてる姿が可愛らしいですね〜
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 21:39
お~頑張ったね♪
良い構図で撮影されてますね

応援ポチっと♪
Commented by tolliano_papan at 2010-10-30 21:51
こんばんは^^;

やったね!思わず拍手♪
こうやってどんどん手が届いてくわけで、
そこがまた楽しいとこっすね^^;
Commented by junking21 at 2010-10-31 00:48
こんばんわ!
この瞬間、実は、大人になった今でも私は、なんとなく憶えています!
あの黄色いボタンがなんとも魅力的に感じていて押せたときはよっぽどうれしかったんでしょうね。。。もう3x年前の話ですが。。
きっとリョウくんもうれしかったことと思います。
Commented by calm at 2010-10-31 04:52 x
こんばんは^^
頑張れってつい応援しちゃいたくなりました
そのスィッチ onが みなぎる自信になるんですよね
頑張ったね でママからのご褒美は?^^
Commented by rollei33 at 2010-10-31 16:29
指先パワーは下の機関車並みのエネルギー!

ほんの少し背伸びさせるような課題を、大人は子どもに与えたいものです。
Commented by niji-no-iro at 2010-10-31 17:40
おぉ♪やった~~(^^)
一生懸命手を伸ばしてる姿がいいですね~♪
Commented by alpinism2 at 2010-10-31 18:33
コメントをお寄せ頂きました、
Focus_Lockさん、itohnoriさん、まーぶさん、sakurashotさん、pierre1228さん、トリアーノさん、junking21さん、calmさん、SUNSUNさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

自宅から一番近いスーパーに家族5人でお買い物に行った時・・・
嫁さん+ハル+ユウの3人はサッサと歩いて行ってしまいました。
私とリョウは超スローペースで向かう途中で、この信号のボタンに遭遇!
リョウは以前から気になっていたのでしょうか、自分から背伸びして、なんとか押せました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シャボン玉の味      三人みんな一緒は難しい >>