2010年 10月 26日
居心地は最高♪
リョウは溝に入ってご満悦~。 ハルはバッタを探しています。
居心地は最高♪_e0178131_22203398.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


お空には飛行機でも飛んでるの?鳥さんかな?
居心地は最高♪_e0178131_22223221.jpg
焦点距離:38mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/320秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-26 22:26 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by まーぶ at 2010-10-26 22:43 x
ハルちゃんバッタ捕まえられたのかな?
リョウくん溝に入って居心地が良さそうですね(笑)
真剣に見てるのはスーパーマン!?

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-10-26 22:45
こんばんは(^^♪
2枚目のリョウくんの表情がサイコーです♪
純真無垢ですね~、私たちには遠い過去です^^;
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 23:21
あははは
すっぽりと嵌まってますね
2枚目の空を見上げた表情が可愛らしいですね

応援ポチっと♪
Commented by hidetatu32jp at 2010-10-27 01:27
リョウちゃん、このまま溝を滑り台に
しちゃいそうに楽しそうですね^^
二枚目のお写真、レフ板を使ったように
綺麗に撮られていますね・・・
うちの下の息子は二歳なのですが
カラスがとんでいると「かぁ、かぁ」って
言うようになりました。。
子どもって本当に可愛いですよね^^
Commented by yasu_ghl at 2010-10-27 01:53
リョウくん、まるでお風呂に入ってるようですね!(笑)
ナイスショット♪
Commented by itohnori at 2010-10-27 08:51
alpinismさん、お早うございます。
 子供さんって大人が思いもよらない所が好きなんですね。
衣服が汚れてもお構いなし。ママが大変ですね。
空をジーっと見つめるリョウ君が可愛いです。
Commented by aitomo at 2010-10-27 09:11 x
こんにちは~
2枚目の写真の表情がとても良いですね。
かわいいです。

Commented by niji-no-iro at 2010-10-27 20:05
リョウくん、溝にはまってる~~。(笑)
めちゃくちゃ可愛い♪
2枚目も最高(^-^)
Commented by alpinism2 at 2010-10-27 21:59
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、Focus_Lockさん、pierre1228さん、hidetatu32jpさん、yasu_ghlさん、itohnoriさん、aitomoさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

どうやらリョウは溝がすっかり気に入ったみたいです。
コケたら擦りむくのでしょうが、楽しそうなので放っておきました~。
傾斜があるのですが、登ったり降りたり座ったり立ったり・・・忙しそうでした(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハルもユウも      カブトムシとクワガタムシ >>