2010年 10月 18日
花バルーン
組体操とセットで『花バルーン』という演技を見せてくれました。 見ごたえ十分で非常に面白かったです♪
花バルーン_e0178131_2144039.jpg
焦点距離:38mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200


広げたり膨らませたり回ったり・・・みんなで協力しないと上手く出来ません。
花バルーン_e0178131_2145549.jpg
焦点距離:38mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200


花バルーン_e0178131_21452873.jpg
焦点距離43mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200


これは全員が中に入ってます(^^)
花バルーン_e0178131_21461350.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F8 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-18 21:51 | 子供 | Trackback | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2010-10-18 22:05 x
上手に出来てますね。
皆が協力して頑張った甲斐がありましたね。
最後は綺麗に全員が中に入ってますよね。

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-10-18 22:57
沢山練習した成果なんでしょうね
皆で協力する演目って将来役に立ちますよね

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-10-18 23:38
最後の写真が可愛らしい!
みんなでクルッと包まれるのですね〜
しかも上手に出来てますね♪
Commented by おったん at 2010-10-18 23:48 x
これ凄いな!!
もしあるなら動画で見てみたい気もする。
Commented by calm at 2010-10-19 12:15 x
運動会 お疲れ様でした
面白いお遊戯ですね 色とりどりのバルーンの中で
みんなのハートをいれるんですね♪
↓ハルちゃん おねえさんぽいお顔で頑張ってますね
可愛い☆
Commented by ジュイエ at 2010-10-19 12:48 x
年長さんでこんなことやるのですね。凄いです。
うちの息子だったら、間違いなくできません。
Commented by niji-no-iro at 2010-10-19 21:28
へぇ~。こんな競技があるんですね~。
初めてみました(^^)
写真ばえもするし、撮るほうにとっても嬉しい競技ですね♪
↓ハルちゃん、凛々しい♪
Commented by なんくるないさ@ at 2010-10-19 21:48 x
バルーンって単純なんだけど、そうですよねチームワーク大事ですよね!
最後のお写真なんかはとっても綺麗に隠れちゃって、更に形も(・∀・)イイ!!
この写真いいなぁ♪お気に入りポチ
Commented by kazu0611s at 2010-10-19 21:48
こんばんは。
すごーい!最初は何をするんだろーって見てたら、
3枚目でようやくわかりました^^
みんな一生懸命練習したんでしょうね^^
Commented by alpinism2 at 2010-10-19 22:47
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、pierre1228さん、sakurashotさん、おったん、calmさん、ジュイエさん、niji-no-iroさん、なんくるないさ@さん、kazu0611sさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

この『花バルーン』は去年の年長さん達も運動会でやっていました。
憧れの眼差しで見つめていたハルたちが、今年は年長になり披露することが出来ました♪
みんなで協力することの素晴らしさを学べたと思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 走った!走った!      ハルの運動会 >>