2010年 08月 24日
お好きな銘柄は!?
こっちがいいかなぁ。 それともあっちかなぁ・・・。
お好きな銘柄は!?_e0178131_22325338.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500


これに決~めたっ♪
お好きな銘柄は!?_e0178131_22342271.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500

皆さんは、ビール・発泡酒・第3のビール・・・何がお好きですか? お好みの銘柄ってありますか~?


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-24 22:39 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by hibicamera at 2010-08-24 23:06
選んでますね~!!(^^)
麦とホップはチョイ前のお気に入りでした!
今は70%糖質オフに嵌ってます~!!
ホントは黒ラベルが良いんですが、高くて(^^;)
P☆
Commented by まーぶ at 2010-08-24 23:11 x
リョウくん真剣に選んでますね(笑)
でもまだちょっと早いよぅ~
自分はビール苦手なのでコーラZERO派です!

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 23:41
キリンラガービールか一番搾りです
父の実家の近くにキリンのビール工場があるので、昔からキリンラガービールばかりでしたから
うん 飲みたくなってきた♪

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-08-24 23:50
おぉ!もうビール選びを!
将来、一緒に酒を呑みかわすのが楽しみになりますよね〜
私は、もっぱら発泡酒です。
でも、エビスが好き♪ちと高いけど…

心温まるお言葉有り難うございます♪
出来る限り更新を続けていこうとおもいますので、
今後とも宜しくお願いいたします〜
Commented by scinat at 2010-08-24 23:52
黄色が好きなんですかね?(笑)
カメラ目線が最高です!!かわいい~
Commented by kazu0611s at 2010-08-25 00:53
こんばんは。
お~、もうりょう君はビールの味がわかるんですね^^
僕はあまり飲まないんですけど、やっぱり
『アサヒ スーパードライ』ですかね~^^
Commented by itohnori at 2010-08-25 09:11
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、ビールはまだ早いでしょう。
パパのために選んであげるのかな。
今まで、全然気が付きませんでしたが、2枚目の写真のリョウ君、
ユウちゃんに良く似ていますね。
流石姉弟ですね。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-25 21:50
リョウくん、相変わらず可愛いですね~♪
1枚目の表情にメロメロです(^-^)
将来は酒豪になったりして?(笑)
暑い日のビールは最高ですよね♪
お気に入りの銘柄とかはないですね~。
Commented by alpinism2 at 2010-08-25 22:08
コメントをお寄せ頂きました、
まるさん、まーぶさん、pierre1228さん、sakurashotさん、scinatさん、kazu0611sさん、itohnoriさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

リョウを買い物に連れて行くと、陳列された商品を片っ端から手に取るので大変です。
ビール売り場では、冷蔵ケース?のステンレスが冷たくて快適だったのか、しきりに舐めていました(^^ゞ

私は苦いのが好みなので『キリン・ラガー』が大好きです~♪
でもビールは高いので、買うのはもっぱら発泡酒です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< またまたスベリ台      大きなすべり台 >>