2010年 08月 17日
多賀の浜海水浴場
淡路島でハルとユウを連れて行ったのは、家から車で5分ほどで行ける『多賀の浜海水浴場』。
ここは子供たちを遊ばせるのに最適な遠浅の浜があるので快適かつ安心です!
ヤドカリや小さなカニもたくさんいて2人とも存分に楽しんでいました♪
多賀の浜海水浴場_e0178131_22333053.jpg

多賀の浜海水浴場_e0178131_22334735.jpg

多賀の浜海水浴場_e0178131_22335927.jpg

多賀の浜海水浴場_e0178131_22341589.jpg

多賀の浜海水浴場_e0178131_22342881.jpg
防水コンデジは、全く水を気にせずに撮れるのでホントに快適です!

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-17 22:39 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by sakurashot at 2010-08-17 22:50
楽しそうに遊んでますね♪
ん〜やっぱ防水コンデジっていいですね〜
来年は買おう!
Commented by まーぶ at 2010-08-17 22:54 x
海水浴楽しそうですね。
二人とも良い笑顔です!
この時期は防水コンデジあると便利ですよね。
自分のμは電池がダメになってるので使えません・・・
Commented by kazu0611s at 2010-08-18 00:19
こんばんは。
おー、海水浴ですかぁ~^^
いいですねー。ウチも連れて行きたいんですけど
まだまだ、プールで十分だそうです(嫁)
僕としては早食うもにもデビューさせたいんですけどね~
Commented by takaramono-10 at 2010-08-18 02:27
遠浅ってのがいいですよね!
じゃぁ波もザッブ~ンとはこないんでしょうね~。
カニやヤドカリに子供も大喜びしそうです。
淡路にはたくさん海水浴場があるようですが
その時期には何故か行ったことがありません。
いつの日かトライしてみます^^
Commented by itohnori at 2010-08-18 08:01
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃん、ユウちゃん、本当に楽しそうですね。
遠浅だと安心して海水浴が出来ますね。
ハルちゃん潜って何を捕まえたのでしょうか?
Commented by まる at 2010-08-18 10:06 x
楽しそうですね~!!
海には防水コンデジ、最高ですね!!
生き物にも触れ合えてよかったですね!
P☆
Commented by riggie2477 at 2010-08-18 14:18
水遊びにはOptioですよね♪
すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきて、こっちまで笑顔になっちゃいます。
そしてユウちゃんお誕生日おめでとうございます♪笑顔たっぷりの楽しい一年になりますように。
Commented by vivi-d at 2010-08-18 22:28
水中カメラいいですね~
泳いでる写真おもしろいです。水を怖がらずに泳げるんですね♪
楽しそうです^^
Commented by alpinism2 at 2010-08-18 22:50
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、kazu0611sさん、yuuさん、itohnoriさん、まるさん、riggie2477さん、vivi-dさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

この淡路島の多賀の浜海水浴場は、数年前に大規模に整備されたようで、
私が子供の頃とは全く違って快適そのものです♪
うるさいBGMの音楽が流れていないのが私は特に好きです。
遠浅のエリアは波も来ませんし、水遊びにはピッタリなのです。

ハルはスイミングスクールに通っているので、背の届くところでは浮き輪は不要です(^^)
ゴーグルをして頑張ってヤドカリや巻き貝を捕っていました。
ユウは・・・気が狂ったように大さわぎ&大はしゃぎでした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花火撮影は難し~い!      ユウの誕生日 >>